蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

なかなか

こんなん買ってみました。

IMG_1495_R.jpg

ホリスティックキュア ストレートアイロン。

美容院で取り寄せてもらいましてん。



IMG_1496_R.jpg

ちょっとリッチな箱かもw



IMG_1497_R.jpg

小さくて小回りが利くそうですw

丸くて、横のギザギザはコームになるので
ちょっとカールをつけたいときにも便利^^


早速使ってみました。


IMG_1498_R.jpg

朝起きたときは全体にこんなんなってます。
もう絶対外には出られん感じ

なので全部は写せませんでした^^;;;


アイロンで一なでしてみましたら、なななんと、

IMG_1499_R.jpg

うねりも取れてツヤも出てません?

触った感じもしっとりしてる気がします。


ええんちゃうー?



あとは、ストレートにするだけだと、
ペタンコになって貧相になるから(笑)
ちょっとふっくら仕上げるようにせんとw

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ!アイロンあてるとツヤツヤのヘアスタイルになりますね。美容院でお取り寄せというと、高級品なんでしょうね。
私はいつも面倒で後ろで一つにまとめているので、こんなにキレイになるならアイロン探してみようと思います。
蚊取り犬さん、ヘアスタイル全体を見せてくださいよ(^◇^)

りっちょん | URL | 2017-03-17(Fri)22:10 [編集]

良いですね

私の髪は真っ直ぐなのでこうした道具が必要になるとしたら朝のねぐせ直しでしょうか。
夜に頭を洗って十分乾ききらないうちに寝て、朝よく寝癖がついています。
洗髪後ドライヤーで乾かすように美容室で言われているのですが面倒でそのまま。
寝起きに寝癖を見つけたら水をかけてから乾くまで大きなピンでとめて修正するのですが、修正されずに出勤になってしまうこともあります。
職場は店ではないのですが、ある意味接客といえば接客なので、よくはないですね。
こうしたアイロンって激しい寝癖も瞬時にまっすぐになるものですか?
1回にだいたいどのくらいの時間使っていますか?
私も買おうかなぁ。

さつき | URL | 2017-03-18(Sat)23:31 [編集]

りっちょんさん^^;

「痛まないアイロン」で検索すると出てくるやつは結構高いので、それよりは安いの、ってことで取り寄せてもろたんですw

りっちょんさんみたいな綺麗な髪やったらこんなん要らんのですけどねぇ・・・(タメイキ)・・・

でも、このおかげでここ数日、快適に過ごせております^^

蚊取り犬 | URL | 2017-03-20(Mon)18:20 [編集]

さつきさん

直毛なら必要ないかもしれませんね。

あ、でも寝ぐせはどれほど激しくてもアイロンならお直し可能だと思いますよ。
一発でまっすぐになるかとおもうので、短時間でセット完了です。
そうですねぇ、あたしは全体的にするんですが、それでも10分以内ですw

蚊取り犬 | URL | 2017-03-20(Mon)18:23 [編集]

