蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

いやぁ・・・まいったw

昨日一日、寝ておりました。

病気?・・・じゃなさそうですがww

ど~~~~~にも体がだるくって、ものすご~~~~く眠くって。

病気だとしたら「横着病」ですなw

あたしゃ、外面いいほうなんで、会社とかではわりとせっせと働くくせに家だとちょっとでも動かずにすませようとするもんで、炊事洗濯掃除・・・だいたいサボりますww

でも、昨日はまた特別でして、

昼まで寝たくせに起きても眠い、昼ごはん食べたあと、また夜までずーっと寝てました。

何なんや、ったく。


前の日に飲んだ「花粉症の薬」のせい??

普段の不摂生のせい?(←これの可能性が大)

歳のせいか・・?(←これの可能性も特大)

今日はちょっとマシやから、少し動きましょうかね・・・^^;



今日はぼやきネタでしたww
お見舞いクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





このページのトップへ

お留守番裏話

今日はレンゲ(ヒナっ子)の初めてのケージでの一日お留守番の日でした。

さし餌・・・完全には終わってないし・・・
朝はいいけど、夕方も大丈夫やけど・・・・
昼、どうしよう・・・。

一人で餌食べてるみたいやし、大丈夫かな^^;
もぅ1か月半やし。

そんなこと思いながらとりあえず朝ちょっとさし餌をして仕事へ。

午前中、仕事しながら、ど~~~~してもレンゲのことが気になる・・・。


レンゲ(なぜかヒナ顔)            レンゲ(なぜかヒナ顔)          レンゲ(なぜかヒナ顔)         レンゲ(なぜかヒナ顔)          レンゲ(なぜかヒナ顔)          レンゲ(なぜかヒナ顔)          レンゲ(なぜかヒナ顔)

仕事に身が入らんので、上司のところに行って、
「今日と明日、昼休みにちょっと抜けさせてもらっていいですか」
と許可をもらって、昼休みだけ帰宅ww

なんて親ばかなあたし・・・・がっくり

・・・と思いながら帰りつくとトンボがいた
仕事がゆっくりしてたから帰ってきてたらしい・・・。

なぁんや・・・・。

しかもレンゲ、結構自分であれこれ食べてたらしいw

しかも、さし餌したってたったの一回ジャージャーいうただけwww

明日・・・・どうしようかなぁ・・・・。




あたしはそんなに親ばかになるタイプじゃないのに(苦笑)
あきれついでにクリックお願いしますwww

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





このページのトップへ