蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

頑張れタケイくん~会話編~

GWも終わり・・・明日からまた仕事・・・ってことで、
会社のヤなこととかいろいろ思いだしてブルーになっております。

すっかりご無沙汰しておりますが、あたしは毎日顔を見てますよ、タケイくん。

最近はあたしとはほっとんど喋ることもないので、あたしもビックリすることは激減したのですがw

タケイくん、悲しいほど会話が下手です。

何かの説明を始めると、「そこまで言わんでいい」ってくらい妙なところを詳しく言ってみたり、
「そこは言えよ」ってくらい大事なところが抜けてたり。

雑談をしてたころの話です。

何の話からだったか、女同士のややこしい話になって、

「あたしもよく敵を作っちゃうんですよねぇ・・・」てなことを言うたとき、

多分、タケイくんはあたしの味方ってことを言いたかったんでしょうか、
あたしがひがまれて敵ができるんやろ、ってことを伝えようとしたようです。

フツーに、
「蚊取り犬さんがきれいだからですよー」とかお世辞でもいやぁいいじゃん。

ここがタケイくん、

ほめきれてなぁぁぁぁいっ!


だっ・・・だれが“中の上”じゃーっ(怒)

あんたに女のランキング付、されたくないわい。

こういうところ・・・嫌です。



この直後に年よりよばわりもされましたしね(怒)
こんなほめられ方されたくもないあたしにクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





このページのトップへ