蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

戦利品

あたし、基本、ゲーセン好きですw
特にゲームにハマることもないんですが、
なんとなく行ってしまいます。

ちょっと大型スーパーに買い物に出かけてきたんですが、
お直しの待ち時間、お茶を飲んでまだもう少し時間があったんで、
目の前にあったゲームコーナーについつい・・・w

UFOキャッチャーとコンビニキャッチャー。

結果はこれ。

嬉しかったんで本人画像もお許しくだされ・・・w


とりあえず2つ。
飴ちゃんはちょっと苦労しましたがねw


はしゃぐアタシ。
ぬほほほ~♪


さらにはしゃぐアタシw

ぬほほほほ~~~♪



・・・関東の皆様、こんなん行きますwww






このページのトップへ

日常の中でw

またまたマニアな皆様こんばんは^^;

ほったらかしにしすぎたのであわてて更新ですw


「こんな小さいことでグチグチ言うなんて・・・」とか思われるかもしれないくらい
ち~~~さなことなんですけど^^;


毎日会社帰りにスーパーで買い物して帰るんですけどね。

なんかどうしても嫌なのが、レジに並んだときのこと。

レジに並んで、自分の番が来てピッピとバーコードで打ってもろてるとき、
すぐ後ろの人がグイグイと前に寄ってくるのが嫌w

バーコード通して、一歩前に行って会計、
そこには人一人分は余裕があるはずなのに、
「次は自分」とばかりにどんどん前に寄ってきて・・・。

並んでるときでも必要以上にくっついて来られるともう・・・。

なんでしょ、あんまり人とくっつくの好きじゃないんですよ、あたし。

だからかなぁ、知らん人が用もないのに近づいて来られることに嫌悪感がww

ひどい人になるとカートとかでグイグイ押してくるし。
ましてやあまり清潔そうじゃないおっちゃんとかだと、もう泣きそうなんです。

前に詰めたからってレジの時間が短くなるわけじゃなし、
なんでこういうことするんやろ・・・。

かごの中を覗かれてるのも嫌。
あー嫌w


フー、一度書いてみたかったんですわ、このこと。




このページのトップへ