蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

やっと・・・

レンジャーカレンダーの発送準備ができましたー(泣)

紙袋に入れて・・・

あとは明日の昼休みに郵便局に行くだけ・・・絵文字名を入力してください





このページのトップへ

さすがに焦るw

日曜の午後はバンドの練習に行ってきましたw
まだ2回目、練習はまったくしてない状態w

曲は10曲!

そんなに難しい曲でもないんやろけど、所見演奏はできやしないあたし、さすがに焦りますw
本番は12日、練習日はあと・・・1,2回しかないかもww

まじかよー^^;;;

どっかで個人練習して、楽譜だけでもさらっとかんと。

全10曲w


ホンマ、さすがに焦ります・・・
軽くsoloもありますやんorz



このページのトップへ

少しずつ・・・

2010年レンジャーカレンダー、只今製作中ですw

プリントアウト中・・・
只今9月までできました^^



正直、「よその子の写真のカレンダーなんてみんな要らんでしょう^^」とタカをくくってましたので、
思いがけずたくさんの希望が出てビックリしてます^^;
ありがたいことです(泣)

おびただしい量の写真を選ぶ作業が一番難航しましたねw

あと、レンジャーが5羽いますので、なるべく均等に・・・ってことで。
(アホっぽい写真はマロンがダントツでしたwww)

印刷の段階になって、日曜にとりかかったときにはトンボが一緒にやってくれてたからいいものの、
眠い目をこすって独りでやってると、うっかり用紙を裏表反対に差し込んでしまって・・・


失敗(泣)
あ~ぁ・・・。



べちゃべちゃになって、13枚まるまる無駄にしてしまいました(泣)

あー早く仕上げて予約いただいた皆さんの元に旅立ってくれー!



このページのトップへ

シンプル派ですけど・・・

あたし、片付け下手の掃除嫌いですw

ときどきものっそこだわって片付けることはありますけどねw

たまの掃除のために、ってのもあって、
こまごましたものを飾るのは苦手。
インテリアはシンプルが一番、と思ってます。

雑貨も好きなんですけど・・・飾ったあげく、ほこりをかぶって台無し、ってこともしばしばなんで、
お店でかわいいもの見つけても「欲しいなぁ・・・でも、これ、あたしに買われてほこりもぐれになるんも気の毒やろなぁ」とあきらめることもあるくらい(苦笑)


ただ、ココ一番のお気に入りとか、どうしてもちょっとだけ飾りたいこともありまして・・・。
我が家のリビングの真っ白で殺風景な壁を少しだけ飾ることにしてますw

・・・って前置きはいーよっ(爆)

見て見て~♪

我が家の文鳥コーナー♪
いただきものや、取り寄せたお気に入りや・・・。




あら、白とシナモンがそっぽむいてますww
文鳥まつりで買ってきたいずみんさんの“りんご文鳥”が仲間入りです^^



今日、お客様がいらっしゃいます♪

苦手やけど、掃除しなきゃ(笑)




このページのトップへ

誕生日

今日は母の誕生日。

昔っから、何も言わない人やから、せめて花でも、と贈りました。
ネットって便利やわ・・・。

機械オンチで、昔っから触れるのはテレビのリモコンと電気と電話・・・くらい?って人なのに、
最近妹に教わって携帯のメールを覚えたらしい。

そんな母から仕事中メールが届いた^^

「バラの花ありがとう。さっそくテーブルの上に飾りました。写真送りますね。」

母が撮ったらしいw

短い文章やけど、なんだか妙に嬉しそうな母の顔が頭に浮かんだ。




・・・近いうち、広島帰ってこようかな・・・




このページのトップへ

しっ・・・しまった・・・

よくよく考えたら、今年のクリスマスコンサート、12月12日だった・・・・。
あと・・・1カ月しかないし。
毎週金曜日が練習日・・・ってことは、あと5回くらいしかないし。

まだ何の曲するのかも知らんし、楽譜もないし。

いつの間にか練習始まってたし。

あそこのメンバーって、みんな「楽しく」がモットーやから、「練習出てこい」とか全然言わないし。

うえーっ!

やばいやん。

このページのトップへ