蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

2009年クリスマスコンサート

一週間前のクリスマスコンサートの模様をば^^

某企業のクラブ活動のコンサートです。
1部はロック部、2部はコンボ、3部はJAZZ部?のビッグバンド。
あたしは3部のビッグバンドに参加です^^

リハーサルが終わってから本番まで結構長いので、ちょっと一杯w

本番前にちょぃとだけw
この日は結構あったかくって、去年寒かっただけに助かりました。

で、本番。

2009年クリスマスコンサート
全10曲。
練習不足でしたが、なんとか無事に演奏できましたよw
お客さんも結構喜んでいただきました♪

あたしはここ。
頑張っております~~~
いやー、今年もカトリーヌ(楽器)に助けられましたねー♪
(んっ?ちょっとモザイク薄いわ、しもたな・・・)

全10曲。
なんとかこなしまして(決して上手ではありませんが)
ほっとしました^^

で、ロック部もジャズ部も入り混じって「はい、チーズ♪」

全員・・・ではないんですけどねw
カメラが多くて、どこ見てるんだかわかりゃしないw
しかも変顔しろとかいうからあたしだけ素直に鼻の穴に指突っ込んでしもたやんww

で、やっぱり華やかな女性陣でも♪

女性陣で記念撮影♪
んー、綺麗 綺麗♪


親子ほどの年の差ですが^^;;;
隣でわっかい子がピースしてるからついつい一緒になってしたものの、
なんやろ、この指とか腕とか、微妙なかわいさの差は・・・w


打ち上げではないんですがw
メンバーの打ち上げは忘年会を兼ねてまた後日にあるんですが、
あたしはいつものメンバーと恒例の飲み会がww

夜はこれから!と張り切ってるところ、
本番前から飲んだくれていい調子で司会までやるこのオヤジが
ベタなことをしてくれましたw
ベタなことを・・・
ここで写真を撮る気力がなくなりました・・・・。
※でもこのオヤジ、いい人だったりもします(笑)

ま、なんだかんだと無事にイベント終了です^^







このページのトップへ

ハクの命日

我が家に初めてやってきたハクがいなくなってから1年。

飼い主でありながらあまり命日ってことで意識はしてなかった・・・

案外レンジャー日記を見てくださってる方々のほうがよく覚えてくださってて、
恐縮というかありがたいことやなぁ・・・
ハクは幸せな子やったんやなぁ、と実感しました。

ハクの命日までに・・・ってことで、カッパ小屋さんからプレゼントが・・・。

こんにちはw
最初、マグカップを見て、クリスマスプレゼント?と思いました^^;
でも、中からハクが出てきたんです・・・。

にょっきり♪
出して握ってみると、
病気になってからのハクの握り心地にそっくりな感触で・・・
ほわほわでした^^
もちろんカッパ小屋さんの手作りです♪
すごーい!

かわいく撮ってね^^
中に入ってたお手紙の薦められるまま写真も撮ってみました^^


どやさっw
こたつの上に置いておくと、なんだかハクが帰ってきたみたいで、
ちょっとにぎやかになったような気さえしてきます^^


器用な人ってこんなことができるんやなぁ・・・とつくづく感心♪

我が家のハクがまた増えました^^
部屋のあちこちにハクがいてます♪

カッパ小屋さん、素敵なプレゼント、ホントにありがとうございました^^





このページのトップへ

質素に・・・質素に・・・

実は・・・明日は冬のボーナスですw
あたし、どうにも浪費家でして、
ついつい懐が少しばかり生温かくなるとすーぐ何かを買いたくなったり、
贅沢がしたくなったりするんですよねぇ・・・。

アカン、アカン。

てなわけで、今日の晩御飯も質素を心がけてみましたw

今日の晩御飯
お料理ブログではないんでおいしそうには撮ろうとか考えてないんでww

タコ飯メイン~♪

誰?朝ごはんじゃないの?って言うたのww

タコ飯なんて久しぶりに作ったんですよーw
一緒に炊いた昆布も切り刻んで混ぜ込んでしもたわ^^
お味噌汁には最後にキムチを入れました♪

一人のときくらい、ちょっと始末しなきゃいけませんもんねーw

でも案外タコが高かったりしてね(爆)


・・・・



ふん。




このページのトップへ
