蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

天才?

鳥を探しにちょっと出かけてきました。

いつもトンボの横で、
「あ!あそこっ!あそこにおるっ!」とか
「あれっ!何か茶色いのやでっ!」とか
協力してるのか邪魔してるのかよくわからんまま
一人で興奮しているので、

かあちんさんからの指令もあったし(爆)

あたしもトンボのカメラ借りて
出動しましたw

それが・・・

ちょっとー!

あたし、天才じゃないのっ!?

きれいな写真が撮れる撮れる・・・(自画自賛の嵐ww)


桜
ちょっと写真に名前とか入れてみたかったので♪

桜アップ
ちょっとアップで撮ってみたかったので^^

椿のつぼみw
開いた花は花粉だらけできちゃなかったのでww

菜の花♪
春の定番♪黄色が大好きっ♪

ラスカル
さぁ、歌ってください♪


どの写真も、お時間あったらクリックしてでっかくしてってくださいな^^


あと1枚、たんぽぽも撮ったんですけど、
ちょっと開きかけのやつ・・・

そのまま載せるのもなんなんで、
あたしらしく、セリフ付きw


恥ずかしがり屋たんぽぽ


家に帰って、この写真達を見て、
「あたしすげー!」とか言うてたんですが、
どうやらレンズがすげーらしいですww


ちぇ。






このページのトップへ

パクりました

ふと、トンボのブログを見て

これ、パクってみた。

トンボの止まり木より。

みみずく、目ん玉が動かないんですって。
だから首を動かすんですって。

でも、これだと横目に見えるけどな。



で、あたしがいじるとこうなる。

あたしにかかるとこうなる。

あたしにはこうにしか見えんのですもん。





このページのトップへ

神戸花鳥園で見つけました3

おしどりだって怒ります!

オシドリの“トゥルルル”w


んなワケないか^^;





このページのトップへ

神戸花鳥園で見ました2

トンボの撮った写真を一度
あたしのパソコンに落としたんで
勝手に使って載せてしまいます^^

たけさんのアンコールに
これでこたえられてるのかは謎ですけどw

あたし的に気に入ってた
白い“ホロホロ鳥”

この日は風がきつくて、
黄砂もきつくて、
あたしも外を歩いてると
体温をうばわれそうで・・・

アレ撮ってー!思わず言うてしまいましたww
(これもクリックするとでっかくなります^^)


この中に混ぜてもらいたかったなぁ・・・w




このページのトップへ

神戸花鳥園で見つけました・・・

え~~~っと、ちょいとさかのぼりますが、3月21日
黄砂とさむ~~い風の吹く中、神戸花鳥園に行ってまいりました。

ちぃさん(1か月ぶり6回目?)とその姪っ子さん(初)、そしてろべりあさん(初)の5人で
お昼は文鳥の話で盛り上がったりしながら、それぞれがブロガーってことで
鳥を見ればパチリ、花を見ればパチリって感じでしたよw

あたしは・・・・まぁ・・おしゃべり担当??(爆)
ま、人見知りなどカンケーないあたしはいつものごとくマシンガントークww

しかも写真はトンボにお任せ状態ですので無責任にはしゃいでおりましたね^^

で、写真の数々ははトンボの止まり木でアップしてもらうことにして・・・

1枚だけ写真をもらってアップです^^

みみずくマロンちゃんとこにうちの子も混ぜてみましたw

マロンズww
(クリックしていただくとでっかくなりますよw)


かわいいでしょ~~~




このページのトップへ