蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

言うてもた・・・

「文鳥戦隊トゥルレンジャー!」の書籍化のこと・・・
言うてしまいましたw

お話をいただいてから、約2週間、迷いましたよ。

本を出すことで、何か迷惑をかけることも出てくるんじゃないか、とか、
仕事をしながらブログも書きながら、これは期間限定やけどバンドの練習もあるし、
時間的に無理があるんじゃないか、とか、

そりゃもういろいろ。

あたし、もひとつセンスないし、中途半端になるのはブサイクやしなぁ・・・。

でも、やったことないことを経験することへの好奇心が勝ってしまいました^^;

今やらなかったら後悔する・・・それは嫌やな、と思いました。

で、えいやー!と「頑張ります」と返事しちまいました・・・・が・・・・。


まだなぁぁんにもしてません^^;;;

頭の中であれこれあれこれ、いろんなことを考えるんですが、

肝心の中身をまだ作ってへんし、ちょい見せのページを作らんことには
予約のページができひんみたいなんですよ。

予約が300いかなかったら白紙になってしまうこのお話、
ここは頑張って、少なくとも200冊の予約をいただけるよう取り組みたいところです。
(えーい、100冊くらいは買いとる覚悟はしてますよw)


ちょっと裏話でした^^







このページのトップへ

年に一度の・・・・

今年も始まりました、年に一度のコンサートのための練習^^
昨日初練習に行ってきました。年に一度ミュージシャンになる季節ですw

楽譜

久しぶりのメンバーがちょくちょく集まって、楽しく練習してまいりました。
あたしのカトリーヌもなかなかに調子よかったし♪

本番は12月11日(土)ですw





このページのトップへ