蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

カレンダーの裏側

レンジャーカレンダー、半分くらい発送が終わって、
ほっとしましたが・・・

年賀状もあったんや・・・

とか思いつつ、本の原稿とか書いてみたりして・・・。

本の予約開始しました。
どうなんやろ・・・このペース・・。
なんとか300にこぎつけたいんですけどねぇ・・・。

で、カレンダーなんですが、
去年作った今年のカレンダーはレンジャー日記の記事の中から
ちょっとおもしろかったものとかを選んで作りましたが、
今年は完全にオリジナルなカレンダー用の画像を作りました^^

とっとと作ればよかったのにモタモタしてる間に
書籍の話も舞い込んできて、すっかり予定より遅くなってしまいました。

そして、ちょっとした失敗談w

無理やり送ったカレンダーの裏側に貼られた謎の当たりバーw

あれ・・ちょくちょく立ち寄る文房具屋さんに置いてあったんです。
要はアイスの棒なんですが、
見本もかわいくデコレーションしてあって・・・

「おぉ、これ、焼き印つけるのにちょうどいい♪」

「しおりかぁ・・・ええねー^^」

「カレンダー買ってくれた人におまけしようか^^」

ってな具合で思いつくままにお買い上げ。

・・・まではよかったんですよ。

で、帰ってからトンボが張り切ってマロン印の焼き印をジュージュージュージュー・・・
裏表に1個ずつ、ジュージュー・・・

「で、この後どうする?」


「・・・・。」


何も思いつかない。

リボンでもつけようか、
トゥルレンジャーって書き入れようか。
何かスタンプでも・・・


なんか早くカレンダー送らんと12月になってしまうっ! とか
あれこれあれこれ考えてるうちに
結局何もせず・・・

謎の物体エックスとしてカレンダーの裏側に
強引に貼られて送られてしまった当たりバーw


あれ、しおりにちょうどええんです。

焼き印1個しかないですが、せっかくなんでお手元に届いた方は
ご自分でアレンジしてお使いください。

「なんだこれ?」とゴミ箱にほられたような気がしてしゃあないので、
ここでこっそり嘆いてみました。


トンボがちょっと凹んでます(爆)








このページのトップへ