蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

遂に!

・・・ってほどのことじゃないんスがw

ホンマ、何年ぶりやろ・・・もしかしたら10年くらい経ってるんじゃなかろうか・・・

風邪、ひいたようです。トンボのがのりうつったみたいですw
(エクソシスト?)



昨日からなんだか喉がムズムズしとって、でも「これくらいはよくあることや」と思ってたんやけど
うがいして寝るときにタオルを首に巻いて寝れば大丈夫!とみくびっておりましたw

したら、今朝起きたらなぁぁんか嫌な感じ・・・。
体がなんだか痛いよ?
なんか寒いよ?

おそるおそる体温計を出して熱はかってみたら・・・

おーーっ!37.7度じゃーあーりませんかっ!

そして何時間か経った今・・・・遂に38度になりましたよー^^
(・・って嬉しいんかいw)


まぁあたし、平熱が普段から36.5度ありますんで、比較的熱には強いようで・・・

今から洗濯と掃除だけしたらちょっとだけ横になりますわー。
会社が休みの日でよかった・・・・

いや、残念っ!?・・・(爆)



それにしても・・・

さすがにちょっとしんどいでんなぁ^^;








スポンサーサイト

このページのトップへ

テンションあがりましたっ!

あっ・・・けましておめでとうございます^^;;;;;

もぅ、えらい遅くなりましたが、ここにいらっしゃる方ってきっとレンジャー日記もご覧になってると思うので、
少々の無精はお許しいただけるかと(苦笑)

えー、レンジャー本の宣伝を兼ねまして、レンジャー塗り絵の原稿があがってきました♪

出版社の方のアイデアで、
チラシだとポイッと捨てられるけど、塗り絵の冊子にすると喜んで持って帰ってもらえる、
という愛情たっぷりの作戦です^^
ありがたいことです。

そしてイラストレーターのKISAさん、さすがです!

もぅ見た瞬間に顔中の筋肉がゆるみました(爆)


おしゃべりティータイム


かわいいでしょ~~~っ

中にはレンジャーそれぞれのキャラ紹介を兼ねての
素敵なイラスト(塗り絵)が入ってます。


なんて素敵・・・・想像以上のものが仕上がってきました^^


こうなると、一番遅れてるのはあたしの描く原稿・・・・(大汗)

これは頑張ってもっとたくさん作っていかなきゃ・・・・。


テンション上がってきました~~~~









このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。