蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

何もできないんですけど・・・

だいぶ前から知ってて、でも何もできなくて、
何かしたいと思ってたけど・・・でもやっぱり何もできなくて、

何をしたらええんやろ・・・と思ってたんですけどね。

結局、ここでちょっと書くくらいしかできなくてすいません。

あたしもあぶりんさんの話を聞くまでこんな病気があること、知らなくって、

今でもなんかピンとこないとこもありながら、サイトを見てると
結構発症してる人も多いんですよね・・・・・。


普段、あたしらがどないも思ってないものが
すごくその人たちを苦しめてるんですよ・・・。


今はとにかく、その病気を知ってほしい・・・

一所懸命活動してはります。


サイト、見てみてください。

(またこのサイトがChiaraさんが作ったったっていうから素敵な話です・・・)


CS・ES 笑顔のかけはし


この中に詳細は書いてありますが、
「命の林檎」っていう映画を上映されるそうです。
ホンマに頑張ってはりますが、人手が足りないそうです。

もし、北海道、札幌近郊にお住まいの方で
お時間のとれる方はお手伝いをしていただけたら・・・
と思います。

とにかくHPを見てみてくださいね。
知ってほしいんですっ。


一人でも「犬小屋を見て・・・」て方がいらっしゃったら
こんな嬉しいことはないです。













このページのトップへ

マッサージ

そんなにこり性ではないのだけれど、
やっぱり少々肩がこったり、足がパンパンになったり、
腰まわりを押すと妙に痛気持ちよかったりw

あたしはよくトンボを呼びます。

「ここ、ほれほれ、ここっ。」

人にもんでもらうのって気持ちええからw


そして、最近家電屋さんに行くとどうにも足を止めてしまうのがマッサージチェアコーナー。

なんか、せこい感じもするからよぅ座らんかったんやけど、
前にちょっと座ってみたらものっそ気持ちええやないの~♪

でも・・・・高い・・・・。

でっかい・・・。

うちには無理・・・。


でも欲しい・・・。


で、トンボがホワイトデーにかこつけてプレゼントしてくれたのがこれ。


ピンクですが・・・^^;

えー、大きさは普通にクッション^^
そんなに重くもないし。


裏はこう。

なんか、ランドセルぽい?
カバーは着脱可能、洗えますな。

そしてこのボタンをはずして(カバーをしたままでもええし)
さっそくウィ~~ンの開始っ!


スイッチオン!



おぉぉ・・・・・♪


そしてもっかいスイッチを押すと・・・





あったかいし~~~♫



最初お店で見かけたときには

「こんなちっちゃいのアカンわ」

と思ったけれど、案外気持ちいい・・・♪

ちっちゃいからどこでももめる♪



トンボ・・・

さては自分がマッサージせんで済むと思ってこれを・・・・?





ふふふ・・・


ご機嫌でさー♪

それは別なのだよ・・・(ΦωΦ)








このページのトップへ
