蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

待ってましたっ♪

いやー、めでたい!

44さんの溺愛っぷりがたっぷり(笑)



「山椒茶屋」
~インコつづきました~



すごいですねー!
2巻目ですよ、2巻め!

我が家に到着してからものの1時間の間に全部読みました!!

楽しみは後に・・・とか
ちょっとずつ・・・って言葉は
あたしの中にはもうありませんでした(笑)


山椒茶屋2

インコを飼ってる人はもちろんなんですが、
そうじゃなくても、
(例え「あたしはインコよりも文鳥のほうが好きなのよ」って人でもw)
楽しめます^^

44さんと山椒ちゃんのやりとり、
「ふぅん・・・」ってのもあるし
「あー!同じ同じっw」ってのもあるし^^
よくもまぁ、ここまで細かく・・・ってくらいの
インコの動きもたっくさんあります♪これがたまらんのですw



でもって、44さんの「オーストラリア旅行記」も載ってます♪
一度行ってみたい場所の一つですよー、オーストラリアっ!


一度44さんに犬にしてもらってあそこに載ってみたいもんです。

(あ、前ににっちゅんさんに描いてもろたなw)
あたまに蚊取り線香乗っけて?(笑)



あたし、もっかい近所の書店で見つけてしまったらきっと保存用に一冊買ってしまうっww




このページのトップへ

お気に入り

最近気に入ってて、我が家のプチブーム。

こっそり見てはわろてますw



しゃべるねこ
(↑ここクリック。画像を貼りつけられんかった^^;)





この口調を真似るのがお気に入り(笑)






このページのトップへ

一度だけ・・・

何度も見ると飽きるかもしれへん・・・


でも・・・


一回目はハマるんですよ、これがww


何がおもしろいのかまったくわからんのですけど^^;










“かやまひろし”てwww










このページのトップへ

くすん

レンジャー日記、反映されへん(泣)

なんでよー、なんでよー!

何回も更新作業してるのに、アップされません。

とりあえずサイトに問い合わせもしてみましたけど。

コメントさえ書けないです。

こういうトラブル、なんか気分悪いじゃーあーりませんかっ






このページのトップへ