蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

苦肉の策?

なんとまぁ、買い物に行きそびれてしまい、

家の中にパンもお米もきらしてしまい(苦笑)

さぁ、朝ごはんどうしよう!!!ってことになりww


キッチンの中をあれこれさがしたら・・・


ホットケーキミックスw


おやつみたいやなぁ・・・と思いつつ取り出したんやけど、


えーい、玉ねぎ入れちゃえー!

お、ツナ缶もあるから入れちゃえー!

ノッてきたぞ、ケチャップとかマヨネーズもかけちゃえー!!


で、お弁当用のカップにちょびっとずつ入れてオーブンで焼いてみたw


パンでしょw

生地はちと甘いけど、おかずぽくなった♪

2口サイズで^^



・・・ってか、今日こそは買い物に行こうっとww






このページのトップへ

間抜けですがw

もう一か月くらい前になりましょうか、

最近はすっかり就職活動でくたびれがちなんですが、

このときは知り合いよりちょっとしたことのお礼に、と

大阪の「堂島ロール」で有名なとこのバウムクーヘンをいただいたりしまして。


せっかく写真も撮りましたし、とってもおいしかったので

今更ながらアップしてみたりしてw



箱もプリティ♪
箱からしてとても高級感~♪



イチゴ味^^
中身はこんなかんじ。

イチゴ味・・・あたしは普段好んで買わない味ですが、
これはとてもおいしかった。
ほんのちょっと甘酸っぱいお味がなんともかんとも。

バウムクーヘン自体、あまり自分で買うことないからなぁw




リボンをとっただけでこの騒ぎw

だからといってリボンを取っただけでこの騒ぎは
あまりにも大人げないのはわかってますっ。

わかってはいるんだけれども・・・




神様に感謝して?

嬉しすぎてこのありさま。

あたしが撮ってくれと言ったわけではありやせん。


トンボがあまりうれしそうなので、
文鳥を撮るつもりがあたしにカメラを向けてしまった(らしい)。




うれしげに記念写真www
それじゃぁ、と記念写真を撮るあたり、
とても調子にのってることが伝わり・・・ます?


そして、一切れ食べた後・・・




嬉しすぎるww

どうやら無意識のうちに小躍りしていたらしい。

(自覚なし)






※ぼかしがゆるいので、うれしそ~~な顔も伝わってるかと思うと
アップしてることじたい恥ずかしいんだけれどもw

おいしかったことだけ伝わればそれでいいかと^^;;;




この後、就職難の壁にぶつかることなど、このときは考えてもいなかったあたしw





このページのトップへ
