蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

ご紹介

6月から通う会社にはなぜかわんこがおる。

面接のときにもあたしのバッグをガジガジして、
どうにも集中できひんかったしw

まだ1歳にもならない子供やし、本犬も自分はまだ甘ったれの
子犬の気持ちのようでw


その子の名は

チョッパー


こやつです。
チョッパー
(気が向いたらクリックしておっきくして見てください)


まぁ名前の由来は想像つくでしょうけどww


ちょっと目が合うとたいくつなもんやから寄ってきて
クンクンするんやけど、
それはかわいいんやけど、
よだれだか鼻水だかで、制服のスカートはいたみが早そう(泣)

さらににっこりするとハァハァと飛びついてくるしww

子供っていうても・・・


でかいんじゃー!ヽ(`Д´)ノ




毎日家に帰って、文鳥たちを握ろうとすると
なんとなくわんこ臭いので、手を洗って、服を着替えてからでないと
放鳥できんしw


文鳥たちが束になってかかってもかなう相手じゃないわ。

うちの子らのほうが年上なのによぅ。











このページのトップへ

ごしょうか~い!

惜しまれつつ、第一章の最終話を終えました「ふ~みん劇場」。
まだまだ書き溜めたノートがあるのでなんならお借りして・・・
とも思ったんですがー。

「いつまで蚊取り犬さんの手をわずらわせるんだ!」との
ヒヨコさんからのツッコミをおそれたふ~みんさん(笑)、

なななななんと、ブログ作りに立ち上がられましたーーっ!

何もかもが初めてのことでかなり四苦八苦されてたようですが、

とっ、とりあえずできました!ってことで、

生まれましたっ!

“続・ふ~みん劇場”

どうぞよろしう^^









このページのトップへ

ふ~みん劇場30

さてさて、明るくほんわかと連載してきました、
ふ~みん劇場も、あたしの手元に残るお話はこれで最後になります。

ちょっと寂しい気持ちになりますねぇ・・。


でも!

朗報です^^

自称“アナログ人間”なふ~みんさんが
「続・ふ~みん劇場」を立ち上げようとされてます♪

そっりゃー、本人が描いたったほうが
よりリアルにお伝えできると思いますしね^^

また立ち上がったときにはお知らせしますので、
あたたか~~く見守りつつ、楽しみにお待ちすることにしましょう♪







ふ~みん劇場(最終話)

~2012年4月13日~



2012年4月13日





ふふふ・・・・

ふ~みんさん、寂しいのはあとちょっと、
あたしの勝手な想像ですけど、
あと数年後にはかわいいお孫さんを連れて
にぎやかなふ~みん家の姿が見えたりしますよぅ♪







このページのトップへ

ふ~みん劇場29

あぁ・・・なんだかとってもうらやましい。

ヒヨコさんはものっそスズちゃんに慕われてるんやなぁ・・。

でも、ふ~みんさんの立場やったら、ちょっと切ない^^;;;









ふ~みん劇場

~気の毒なスズ~




気の毒なスズ











このページのトップへ

ふ~みん劇場28

ふ~みんさんが、「くまのぷー太郎」をご存じなのが
とっても嬉しかった♪
(カンケーない話やけどww)


引っ越しかぁ・・・

うちもいつかするかもなぁ・・・。
賃貸やし。

レンジャー達がいる間はやめとこかなぁ^^;;;;;


あ、お金もないし(爆)







ふ~みん劇場

~2011年12月~





2011年12月







このページのトップへ

ふ~みん劇場27

最近は成人式でも、「前撮り」って数か月前に撮るんですよねぇ^^;

時代も変わったんやなぁ・・・と思わずにはいられないw









ふ~みん劇場

~2011年9月30日~






2011年9月30日









このページのトップへ

ふ~みん劇場26

さて。

いい味出してはるふ~みんさんの日記も、
あたしの手元にある話はあとわずか。

今日も失礼ながら笑わせていただきましょーww








ふ~みん劇場

~ズボンのすそ上げ~





ズボンのすそ上げ



ドンマイw









このページのトップへ

ふ~みん劇場25

まぁ、多少の個人差はあるというものの、

多かれ少なかれ、子供を持った人はわかる心理・・・w









ふ~みん劇場

~感動。~





感動。







このページのトップへ

ふ~みん劇場24

マリッジブルーってよく聞くけれど、

ここはヒヨコさんよりふ~みんさんの方がきっついみたい(笑)




※画像、最後の方がちょっと綺麗になりませんでして、すいませんっ(汗)







ふ~みん劇場

~25年~

25年(1)25年







このページのトップへ

ふ~みん劇場23

時間が経つのは早いもので、

ヒヨコさんも大人になり、ご結婚が決まったそうで・・・
(かなり間がないぞー)

父親は寂しがってて母親は意外と冷静、ってよく聞きますけど
ふ~みんさんはちょっと違うみたい^^


仲良しですもんね、この親子♪







ふ~みん劇場

~ムスメの結婚~





ムスメの結婚





このページのトップへ

ふ~みん劇場22

あぁ・・・あたしも実は
今まで実年齢を娘たちに一度も言ったことがありませんw

さすがにもう知ってるやろけど^^;;;;







ふ~みん劇場

~しわさんじゅーに~





しわさんじゅーに









このページのトップへ

ふ~みん劇場21

これはなんとなくわかる!

きっとこういう人、多いと思う!

出かけるときの後ろ髪のひかれようったらもうもう・・・








ふ~みん劇場

~お留守番(冬場編)~




お留守番(冬場編)







このページのトップへ

ふ~みん劇場20

おぉ!遂に20話めに突入!

ふ~みん劇場、飛ばしております♪

スズちゃん、うちとはまた違う雰囲気^^
でもお風呂好きは同じなんですねぇぇ♪






ふ~みん劇場

~お風呂~




お風呂







このページのトップへ

ふ~みん劇場19

「お父さんとお母さん、どっちが好きー?」

こういう質問はしてはいけないというのだけれど、

なんか聞きたくなる気持ちもわかる・・・よな・・・^^;








ふ~みん劇場

~ナイス♪~


ナイス。





このページのトップへ

ふ~みん劇場18

あたしもあります、

これの左右バージョンww

ふと踊ってたら、降ってるあたしの手に
レンジャー隊がものすご~~く警戒していたという・・・w





ふ~みん劇場

~リズムにのって~




リズムにのって






このページのトップへ

ふ~みん劇場17

どんなにしっかりしてたって、

娘っていつまでたっても娘なんですよねぇ^^

なんかあたしも、母のことや娘のこと、思い出してしまいました^^







ふ~みん劇場

~懐かしい光景~




懐かしい光景

このページのトップへ

ふ~みん劇場16

ふふふ、ふ~みんさんてかわいいですよねぇ^^

娘さんととっても仲良しやし。

ヒヨコさんのほうがちょっとしっかりしてそうな気がするのは
あたしだけ・・・・?(笑)







ふ~みん劇場

~いまだに信じられないコト~




いまだに信じられないコト






このページのトップへ

ふ~みん劇場15

あたしもありますっ!

カップやきそばのお湯切りしてて
麺をシンクにドバーッとか・・・(泣)







ふ~みん劇場

~フライドチキン~




フライドチキン






このページのトップへ

ふ~みん劇場14

姫路に住んでるうえに、出不精なので、
あたしはあんまりそういう経験がないのだけれど、
芸能人に街中でばったり会うってちょっと憧れる・・・^^


ていうか、登場人物、関西以外の人にもわかってもらえるんかな・・・
わくわく。








ふ~みん劇場

~大阪芸人の街~




大阪芸人の街





このページのトップへ

ふ~みん劇場13

ヒヨコはふ~みんさんとこの娘さん。

愛情たっぷりで育てられたんですねぇ^^










ふ~みん劇場

~ヒヨコのヒナ時代~




ヒヨコのヒナ時代

このページのトップへ