蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

いたずら

10月からトンボが居なくなる。

なんか心配やし、不安やし。
だってレンジャー日記の写真、どうするよ!(そこ?)




腹たつから細工したったww



2013 09 30_0652_R


準備されたスーツケースとバッグ。




2013 09 30_0651_R

スーツケースの持ち手あたりにピノをw




2013 09 30_0649_R


手荷物バッグにこっそり作ったレンジャーピンバッジww




てなワケでいってらっしゃい

頑張ってくるのだぞー。





しかもあたしゃ明日から次の仕事やぞ(´;ω;`)















このページのトップへ

へいらっしゃい!

いきなりですが、


デデーン!っとな。
おいしそう♪
あたしの大好物の一つ(いっぱいありすぎて1つにしぼれないw)のお寿司♪
特に「うに」は多めでお願いします^^


って、実はこれ、ストラップw
(わざわざ合成するなって)



ぷらら~んw


ふと通りがかったとこのUFOキャッチャーで取りまして。
この「うに軍艦」が欲しかったんですが、300円めに
なんだかごっそりひっかかりましてw


じゃらじゃら~んww


じゃらじゃらですww
こうやって指に全部ひっかけたまま歩いてたので
トンボに「カバンに入れとけw」と、たしなめられました^^;



おいw

で、ストラップにくっついてたタグ、
これはあたしに言ってるんでしょうかw






ぐぅ。














このページのトップへ

窓の外



ひよどり・・・かな?



誰かいてるw




カーテン開けて確認したいけど逃げるやろしなぁ^^;



















このページのトップへ

ぼこぼこ手作り

今、無職で家に居るってこともありまして、
あと、必要に迫られまして、
"バニティケース"(ポーチ?)なるものを作りました。

元々ぶきっちょで、裁縫はまるでダメ。


しかも、数年前にミシンが壊れて、「何かの役に立つやろ」と
新しく買い替えていたのを忘れて(なんぼほど使ってないねんw)
よっこらしょとミシンを出したときに
「ん?あれ?こんなんやったっけ?」と
一瞬フリーズしたというww

そのあたしが重い腰を上げたわけです^^;

ファスナーなんてつけたこともないしww

とりあえず失敗することを想定して材料はなるべく買わずに済ませよう、うんうん。


で、約半日かけて作ったのがこれw


なんとか完成。

とっ・・・とりあえず使えるかな^^;;;



あたしは何をやっても最初は丁寧に作るけど
だんだん雑になってきて、最後にものっそ強引に
縫い合わせるのでよく失敗するんですわ。



なので・・・

ぼこぼこしとるwww



ちょっとぼこぼこ、ゴツゴツしてますw



ふふ、でもま、あたしにしては上出来?(笑)



実はこのキルティング地、ずいぶん前に買ったものの残りであります。




なつかしいw
(「レンジャー日記」より)


ハクの通院用に作ったでっかい手提げw
なつかしい~!

たしかちょっとでかすぎて困った記憶が(苦笑)。



よくよく考えたら、あれがミシンを使った最後かなぁ・・・w













このページのトップへ

素敵っ!

今日は朝からお出かけ。
映画観て、お昼食べて、ちょっと買いものとか。

ふらっと立ち寄ったジュンク堂、入ってすぐのところで



(*`Д『+』)ハッケン!!



手作り感に愛情を感じます♪


本屋さんで入ってすぐの平積みコーナーっつったら!!
絶対に目に入ってくるじゃないですかーっ♪



とり派~~~っ!

こっ、こんな手作りのデコレーションまで・・・。
写真撮るのにスタッフの方にお願いしたところ、
にっこりと笑って立ち会ってくださいましてん♪

なんでもスタッフの中に超鳥好きの方がいらして
一生懸命コーナーを作って、本を選ばれたんだとか!



ラインナップ!


これが鳥好きスタッフさんが選ばれた本の数々。

ふふ、見覚えのある本がいっぱい^^
よこいさんの写真集もあるし、
リンダさんの本もある!!!

恐縮ながらうちのんも並んでて飛び上がりそうでしてんw


以前写真集を置いていただくのにご挨拶に伺ったところ、
そのときにも「鳥が好きな方、結構いらっしゃいますよね^^」って
とても素敵な対応していただいたし♪


ちょっと歩いて疲れてたところでこんなええもん見せてもろて
ほくほくしながら帰りました♪



このページのトップへ
