蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

12月

11月が終わりました。

トンボがタイに行ってから2ヶ月が経ったってことですねぇ。
食べ物は結構大丈夫だったみたいですけど、
すこ~し痩せたらしくって、たぶんストレスがちとたまってるようです。
月末には一時帰国できるから、そんときは美味しいもんたべよう、うんうん。
仕方ない、あたしもそのときにはダイエットを休もう。(してたっけw)


あたしも10月から始まった長い研修が無事終わって12月1日付で正社員に。
月曜は入社式です。(これがまたちと面倒くさいんですがw)

服や靴やバッグを用意せんとアカンうえに、
ちょぃと北のほうに配属なので、スタッドレスタイヤも買うことに。
とほほ、節約の予定が狂う~~(泣)


でもまぁ、一応自分で決めた、夢と目標があるので、
そこに向かって頑張ってみよう、とは思います^^














このページのトップへ