蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

駄菓子屋さん

今の仕事に行くようになってから、しょっちゅう通る道の途中にとても気になるお店が・・・。


車から写メw

お店の壁に貼ってある、紙に書いた人気商品のネーミング^^;

しかも結構マメに貼りかえてあるんですわー。
小さな店やけど妙に気になる・・・



そして今日、トンボと久しぶりの鳥見に出かけたついでに思い切って寄ってみました♪

中に入ると小さな店内にいっぱいの駄菓子。
そしてオーナーがこれまた親切な人で^^

「奥に入られるとちょっと懐かしめのモノも置いてます^^」と
丁寧に教えてくださることやし、これは入るしかないw



ちょっといい感じ♪
奥のコーナーはこんな感じ。

ほらほら。
(気になったらクリックしてもらえると少し大きくなりますw)

んー、実はあたしの子供の頃・・・とまではいかないけれど、
結構懐かしいモノも置いてあります。



コテコテのネーミングのモノも含めてついついついつい・・・・・・・



買いすぎw


買いすぎてしまいましてw

駄菓子屋さんで1000円超えるって、
まったくイヤな大人になっちまいましたねぇ(笑)


だってね、

懐かし系
懐かしいでしょ?


ネーミングが・・・www
笑えません?


軽く笑ったってーw
おもろいでしょ?

その他あれこれ
他にもあれこれあれこれ・・・w

中は麦チョコとかw
シャレで買ったこのお弁当の中身、
オーナーも「これ・・・中身はあんまり入ってないんやけどね^^;パッケージで・・・(苦笑)」と
大変正直な感想をおっしゃってたんですが、
わかってても買ってしまうのが「大人買い」w

サイド
サイドにはこんな文字もw


これでも結構選んだんですよっ!?

オーナーの人柄もあって、つかのまの楽しい時間でした♪












P.S.お菓子じゃないけど、こんなのも置いてました。


なめ猫w

30円でクジになってて?
当たりだといわゆる「免許証」が入ってるらしいですw























このページのトップへ