蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

美味しいご飯

晩酌すると、ご飯を食べそこねたりするくせに、
おいしいご飯が食べたくて、
玄米を買おうと決めまして。

すぐ近所にコイン精米機はあるんですけれど、
やっぱり“つきたて”がおいしいからと、
衝動買いしてしまいましたw

1

精米機w



2


すでに精米してある白米も、
「白米みがき」って機能で再び“つきたて”になるという♪





3


うぃ~~~~ん!!!


音はまぁ、静かとはいえませんけれど、
掃除機程度です^^



とりあえず玄米を「胚芽米」コースでついて炊いてみました。


胚芽米


ちょっと黄色っぽくて、ちょっと硬そうなご飯の出来上がり。


こういうニューマシンを入手するとやたら嬉しい^^










このページのトップへ
