蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

グッズ

最近物欲が結構すごいw
いけねーいけねー、衝動買いとかやめるんやったw

でも文鳥グッズについては別腹です。
クリエイターさんに頑張って欲しいですし。


で、今回のゲッチュー品なんですが、

まずはあたしの抜け殻(笑)

スーツ


わかります?

胸元に・・・


アップで。

文鳥がおります。

新入りさんはこの、

ぶんちょ。

ピンバッジ。

ひたき工房さんの。
こないだ三宮のイベントに行ったときに見つけてしまい、
前からちょっとワンポイント、なるべくさりげないのが欲しかったので
トンボにちょぃ早い誕生日プレゼントとして買ってもらいました♪


仕事に連れて行っております^^



しかしひたき工房さん、いけません。
ここのお皿とか、以前の姫路でのイベントでもかなり買ってしまい、
えらい出費になりましたやーんww




あと、ひょんな出会いで見つけてしもたTシャツ。


Tシャツ♪

このデザインが気に入りまくってしまい(笑)
さんざん迷った(色とか、出費具合とかw)あげくにゲット♪
Hydawayさんとこのもの。


ええっすよ。
首周りとかもヨレヨレになりにくそうで、しっかりしてるし。


ステッカー


おまけでステッカーもついていてご機嫌♪


オフ会とかしようかしら♥


このページのトップへ

健康

ついさっき、久しぶりに話した友人から、
「実はちょっと大変なことになって・・・」
と言われまして、どうしたのかと思って聞いていくと
肺がん・・・・かもしれない、しかも併せてもう一つ難病指定されてる病気もあるとのこと。

今月手術するそうです。
少しショックでした。

ここ数年、今の仕事の兼ね合いもあるのか、やたら同じ世代の人が、がんとか肝硬変とか、膠原病とか、
いろんな病気にかかっていく気がします。

更年期・・・とか、体調が崩れやすい年頃なんでしょうか。

来週会社の健診はあるんですけど、友人が一緒に受けようと誘われた人間ドッグも断り、
健診のオプションでいろんな検査があるけれどまったくチェックも入れず、最低限の健診だけを希望したあたしって
思い上がってるんかもしれんですね。

ちょっと怖くなりました。

祖父も父親も肝臓の病気で他界してることもありますし、
とっ、とりあえずは肝炎のウイルス検査をしに行ってこようかと思います。
とっ、トンボも一緒に行こう、って誘いました。


とにかく、自分の体を少しいたわりつつ、友人の手術がうまくいくことを祈りたいと思います。







このページのトップへ
