蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

またや・・・

転機・・・ってあるとは思うんやけど、
あたしは少し人より多い気がしますw

仕事とか・・・結婚とか・・・他にもいろいろ、イベント事とかw

あたしの性格が“飽き性”だからなのか、
いろんなことに翻弄されすぎなのか、
持続力が足りないのか。




転職予定です。

現在、営業の仕事をしてるので、
お客様・・・対応がちょっと辛いけれど。

これも縁、タイミング、何かの思し召し・・・かもw


とにかく何かにつけ、頑張るしかないなと思っております^^


このページのトップへ

一人旅かw

急きょ、金曜に名古屋に仕事半分、遊び半分で行くことになりましてん♪

ワクワクしますやーん。ひとり旅ですやーん♪

夕方あたりは一人でぶらぶら予定です。

名古屋方面の方、見つけたら声かけてくださいなww












このページのトップへ
