蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

ふぅ。

なんていうんでしょ、
これって更年期症状なんやろか・・・
去年8月、引っ越ししたとき、荷造り荷ほどきを張り切りすぎてハイペースで片付け、
その疲れが長期間にわたって出たのか、体が恐ろしくダル重い感じやったんですけども、
そのときは夏バテやと思ってたわけで・・・。

その後、だんだん涼しくなって、そのカンジもおさまってきてた・・・んですけど、
ちょいちょい同じ状態になります(´;ω;`)
そしてその頻度も少し多めになってきて、仕事に行かなきゃいけないので
よく朝にドリンク剤を飲むことも増えてきましてん。
まいったわー。

で、5月末から転職でまったく経験のない仕事を始めたので
気持ち的には張り切ってる?はずなのに体がついてこんのですw
これって・・・これって・・・。
今日にでも「●の母」買ってみようかしら・・・w

体調悪いわけじゃないんだな、これが。
ただただ体がダル重い。
もともとが横着なので「横着病」かなとも思うんやけれど、
気力で動けば問題なく動けるんやけれどw
気持ちわるーw


あと、足がパンパン!
前の仕事で車の運転時間が長かったせいかなとも思ったりしてw
でも今度の仕事は立ち仕事やから、さらにパンパンになる可能性大?
最近結構太ってきてまして、おなか回りに土星のごとく脂肪の輪っかができてまして(笑)、
足なんて靴下の跡が取れないっ(汗)むくんどるのか?単に太ったのか?
水玉模様の靴下履いてたらその水玉の跡までつく始末ww

今日は薬局に行ってちょっと対策グッズゲットしたろ。


んもうっ(。・´_`・。)


このページのトップへ
