蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

どれどれ

ヤマザキナビスコ、リッツの販売終了へ、ってニュースを見ました。

どうなるのかと思ったら沢口靖子さんがきっちりCMしてはるじゃないですかー、新商品^^

テレビで食べ比べた芸能人が「こちらのほうが甘い」とか言うてはったので
「甘いんやー(。・´_`・。)」
あの塩辛さが好きなあたしはちょっとがっかり。

でもまぁ、甘いもんが嫌いなわけじゃないんで話のタネやわ、と思って買ってみましてん。
          ルヴァン


なんや、おいしいやん♪


甘いっていうても何もクッキーみたいな味になってるわけじゃなかったやんwww(当たり前か^^;)


また買おw


このページのトップへ

アデュー(´;ω;`)

今年の夏はなんだか恐ろしく暑かった・・・。

仕事も変わって、毎日片道25分徒歩で通勤。
汗だくで、くせっ毛うねうねでコードレスアイロン買ってみたりしてw

ひんやりグッズ買ったし、汗拭きウエットシート買ったし。

やっと夏が終わって、まだ暑いけどそれもあとちょっとになってきました。


・・・・と同時に。


初夏くらいから珍しく気に入ってたジュースも期間限定のためなくなってしもた・・・(´;ω;`)ウゥゥ


         GOKURI


あわててネットでまとめ買いしようと試みたけれど、
欠品の連絡(´;ω;`)ウゥゥ


もう終わったのね・・・

もう会えないのね・・・


(´;ω;`)ウゥゥ



(´;ω;`)ウゥゥ



(´;ω;`)ウゥゥ




もっと飲めばよかったー。

このページのトップへ

何から書こうw

あたしの更年期と思われる状態、いまだに続いております^^;

いろいろ心配していただいてるんですけれど、まだ病院には行ってないんです^^;
すいませんw
まだどっかで「病気じゃないしなぁ」って気持ちがあったりして。
今回新しい職場で健康保険入ったので行ってみようかなぁ・・

サプリはいろいろ試してみてます。
エクオールがちょっとよかったような・・・


そして仕事。

無事、試用期間が終わって準社員てことで採用になりましたw

百貨店で販売員やっております^^婦人服ですw
ちょっとした縁がありまして・・・。

今までやったことのない職種、
あまり興味なかったし、立ち仕事やし、
休日が不規則、不安要素がいっぱいでした。

「無理ちゃうか・・・」

どっかでいまだに思ったりもしますけど、
とにかく一生懸命やってみて、あかんかったらそのときはしゃあない!
・・そう思うことにしてますw

ただ、立ち仕事、やっぱり足いた~~~~い!

服だけじゃなく、靴にもお金をかけるようになりましたよ。
給料あんまりないのにーwww
ま、しゃあないか^^;

家で歩くとき足の裏やらふくらはぎが大変なカンジになってるので
ギッタンバッタンと歩いてますわー。


でも。


トンボに言わせると楽しそうに仕事しよる、みたいですww


まだ慣れるのに必死なんでね、そんなに楽しそうかしらと思うんですけど^^;

でも、声かけて無視されることもありますし、
ヒマ~~~な日はしんどいですけど、
ひょいと入って来られた人と一緒に、
体型やら好みやらお値段を考えながら
試着していただいてね、
フィッティングから出てこられたときにピタッ!と似合ってはったときの嬉しい気持ちったら♪

「他も見たいからまたぐるっとまわってきます」と
お店を出られて(←フツーはこれ、断り文句ですよねw)
ホンマに戻って来られたときの嬉しさったら^^

大先輩のトークや勧め方の上手なことといったら!

毎日、たたみなおしたり、マネキンを着せ替えたりしながら
服を眺めてるときの「あぁ、こういう組み合わせええなぁ♪」とか
「これ、買おうかな」とかあれこれ考えたり、ちょっと着てみたりして
るときの妄想っぷりが楽しいったらもうもうw

今は秋物が入荷してきて、あれも欲しい、これも欲しいって気持ちを
セーブしまくりでwww



・・・やっぱり楽しんでますねぇ^^;;;;



思うようには売れませんし、
そもそもそんなに人がいないし、
苦戦してるんですけど、
店長もなんだか大事にしてくださってますし、
あたしはあたしらしく、できるとこまで楽しもうと思ってます^^


このページのトップへ
