蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

おとちゃん写真展

行ってきました^^

村東剛サンの写真展。
大阪は久しぶりぶり♪

村東サン、一度しかお会いしたことないのに
しーーっかり覚えてくださってて^^


16105568_1840307486257814_3414791673424756427_n_R.jpg

ITOHENサン、外観から何からやたらおしゃれ♥



16195218_1840307496257813_3184705262652893504_n_R.jpg

カレーも美味しい美味しい♪



16142535_1840307506257812_1278528979995513996_n_R.jpg

奥のご夫婦の写真はやたら素敵で、
あたしもトンボと記念に一枚撮っときたくなりました^^
(そういやちゃんと写真撮ったことないかも。プリクラ以外(笑))




16114564_1840307532924476_1164320152172515031_n_R.jpg

おとちゃん以外の子も居たりして、
村東サンとのおしゃべりも楽しい楽しい。



mitsumeau_R.jpg

でっかいおとちゃんと同じポーズでにらみ合ってみましたが
あたしの人相が悪いだけに終わり(´;ω;`)



S__16809986_R.jpg

カレーを食べたテーブルの後ろにはでっかい“ぶんちょうちゃん”が♪




S__16809989_R.jpg

ちっちゃいとついついこう、“お迎え指”になったりしてw



S__16809990_R.jpg

飛んでくるのを見るとおいでおいでしたくなりwww



楽しいひとときを過ごさせていただきました^^





                     チャンチャン♪


このページのトップへ

期待…

一粒500円もする「ももいちご」なるものをスーパーで発見!





食べてみました。


んー、やっぱりあたしは“幸せ者”w
フツーに美味しい苺🍓でした。
期待しすぎやったか(笑)






※幸せ者とは何を食べても美味しい、あまりグルメでもない人のことw












このページのトップへ
