蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

風邪w

最後に風邪ひいたの、多分一昨年・・・・だったかなぁ・・。

なんか、だんだん風邪をひけなくなってるw

仕事が休めない、ってのもあるんやろけど、なんか、誰かから風邪をもらうのが嫌なんやろか、「うつらへんでー」とか言うてたらホンマにうつらんくなってもて(笑)

のどはちょくちょく痛くなるから「おっ、とうとう風邪ひいたか?」と思うんやけど、うがいしてたらそこまでで終わりw

別にひきたくもないし、健康で結構なんやけど、気味が悪い。毎年、一度は風邪ひいてたからね・・・。

とりあえず、風邪かも、と気持ちの悪い体調になりかけたらすぐに葛根湯のドリンク剤とか飲んでやっつけるんやけど・・・。

ハッ・・・

「○○は風邪ひかない」って言うやん?
年々物忘れがひどくなってきてるし、物覚えも悪くなってる・・・。
段々図太くなってきてるし・・・・

そういうことか・・・・・・?
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かとりんは強がりだなぁ~(*´ェ`*)ポョ
σ(´A`の)も強がりだが…かとりんには負ける…
たまには風邪引いて彼に看病してもらいな(。・Д・)b
きっと幸せな気持ちになるから(* ´▽`)ホワワ

NORI | URL | 2007-10-24(Wed)02:08 [編集]

のりぃ(・ω`・)

いや、ホンマに元気なんやでwww
病気になったらそれはそれは動かんくなるでー^^
大騒ぎするし(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-10-24(Wed)08:39 [編集]

