蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

風邪Ⅱ

・・・今朝からちょぃと喉が痛い・・・。

アタシはどーーーーも喉が弱いらしく、まずは喉の痛みで風邪の兆候がわかりますw

そう思うとなんとなく鼻の奥のあたりがムズムズするような気もしてきた・・・・w

うーん・・・。

風邪だとしたらアタシも並みの人間てことだw

でも、しんどいのも嫌やからとりあえず、仕事帰りにのど飴と葛根湯を購入。

風邪対策グッズ

ウイルスがちっちゃいうちにやっつけちゃおうっヽ(`Д´)ノ


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私も!

早くも風邪ひいたぁ _| ̄|○
市販薬で様子見てたけど、もう声もすごいし鼻もすごい・・・
とうとう先生にお願いして処方してもらった
熱はないんだけど、声がすごいのでみんなに心配されてる(@´゚艸`)ウフウフ
私が処方してもらったのは「麻黄附子細辛湯(まおうぶしさいしんとう)」です
たぶん薬局でも購入できると思うんだけど^^

ゆっき~ | URL | 2007-10-23(Tue)22:55 [編集]

ゆっきー

「魔王不細工最新党」???(爆)

なにはともあれ、風邪ひいちゃったらもぅかんねんしてゆっくり体を休めてっ。

蚊取り犬 | URL | 2007-10-23(Tue)23:51 [編集]

風邪には酒だろ??(o-∀-)ィヒ♪
σ(´A`の)は熱が38度くらいまでならお酒で治すヾ(*・∀・)/ダー!!
きっと治るw 絶対に治る(▽)b

NORI | URL | 2007-10-24(Wed)02:05 [編集]

のりwww

お酒かぁ・・・・^^
それはイイ考えだ♪
今晩は日本酒でキュッといっとくかね(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-10-24(Wed)08:26 [編集]

のど、わたしも弱いんですよー(;-;)
ちょっと痛くなっただけでも、本格的に風邪に移行するんです。
でも一度、蚊取り犬さんも買われたVicksでのど痛を封じ込めることができました。
なかなかやるなぁ~とd(^‐^)
ムリせず、お大事にしてくださいね~。
(そうそ、風邪にプリン体の摂取はよくないらしいですよ~(笑))


ぴーママ | URL | 2007-10-25(Thu)10:27 [編集]

ぴーママさんっw

プリン体!!!
要はビールはダメってことですね(泣)
仕方ない、イベントも控えてるし、ここはおとなしく休肝しとくかなw

蚊取り犬 | URL | 2007-10-25(Thu)20:47 [編集]

