蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

自分に厳しくw

来週、新車キャンディにて同じミラジーノが集まる「MGFC」(リンクにも載せてますが)の全国オフ会に行く予定にしています。
場所は愛知県長久手町のトヨタ博物館
東方面への長距離運転は初めてなのでちょっと緊張しますw

で、今日はその日に着て行く服でも買おうと夕方からちょこっと買い物にでかけました。

で、デニムを一本(Gパンって言うと古いの?)買うことにして、店内を物色。
お店の人にすすめられるままに何着か試着してったんですが・・・
決めたサイズが27インチw
アタシはあんまり詳しくないんですが、今まで買った中では一番小さいサイズ。
お店の人いわく、伸びますので、ちょっとピチッとしてるほうがいいと思います^^って・・・。
ふぅん・・・。

でも、履くときに「フッ!」とお腹をひっこめて履かんとアカンし、脱ぐときは一緒にパンツも脱げそうになるぞ・・・?これで大丈夫なんやろか・・・w

これ履いて、ご飯とか食べたら大変なことになるんじゃなかろうか・・・。

ま、自分を甘やかさないって意味ではこれでよかったんやとは思うんですけどね(笑)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インチわからないぃ~。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
でも…少し大きめ買っちゃうなぁ…σ(´A`の)は…
27インチ…かとりんがピチピチなんだったら…
σ(の´・з・)は入らんな...( = =) トオイメ

NORI | URL | 2007-10-29(Mon)04:32 [編集]

のり^^;

よぉ言うわ・・・w
アタシは、上半身はワリとガリッとしてるけど、下は・・・・(苦笑)w
この夏から、ずっと性に合わないガードル履いて締めてるのにwww
いつもデニム買うときは自分の体型をのろうわ。(゚うェ´。)゚。

蚊取り犬 | URL | 2007-10-29(Mon)05:42 [編集]

 長距離運転、気をつけて行ってらっしゃいませ。
オットのGパン(古 っ!?Gパン刑事と共に消えたそうです)34って書いてある。はいてみたらウエストはガバガバやけど安心感のあるサイズです。
なんか27インチってすごく細そうな。
ワタシは自慢じゃないけど胸から上は細いので座ってるとスリムに見られます。

たけ | URL | 2007-10-29(Mon)11:53 [編集]

たけさんっ!

お久しぶりっ♪
うんうん、おんなじです^^
胸は限りなく貧祖(泣)
顔はこけてるのでオカマみたいやし(大泣)
ま、頑張って、服に合わせて体型を整える努力を・・・・ブツブツ・・・

蚊取り犬 | URL | 2007-10-29(Mon)12:43 [編集]