蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

秋冬用♪

春夏、いろいろ楽しんだり、枯らしそうになったりしながら育ててた、勤務先のサフィニアもまだ白と黄色は花が咲いてはいるんですがそろそろ終わりに近づいてます・・・。
もしかしたら苗が生きてくれるかもしれへんので工場の邪魔にならないところに置かせてもらおうかなぁ・・・と思います。

そして、これから春まで咲いてくれそうな花の苗を買ってきました。
ビオラ1号

ビオラ2号

ビオラ3号
「ビオラ」って花♪要はすみれなんですけどねw

事務所前


「こんもりビオラ」っていうくらいやから多分サフィニアほどしだれないとは思うんですけど・・・。
うまく育ってくれますように・・・。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
冬の楽しみだね

ビオラとかパンジーって冬に次から次と花を咲かせてくれるから楽しみね^^
いっぱい咲きますように ゚+。(o・ω-人)・.。*

ゆっき~ | URL | 2007-10-29(Mon)23:34 [編集]

ゆっき~、早っ!

そうそう♪そうみたい♪
今年になって初めて花に興味を覚えたわっ♪
うまく育って~~~~(祈)

蚊取り犬 | URL | 2007-10-30(Tue)00:02 [編集]

( *゚ω゚)ホゥ・・楽しみぃ~(*´ェ`*)ポョ
ってか…ゆっきーメッチャお花に詳しくない?|ョД゜*)ジー

NORI | URL | 2007-10-30(Tue)17:05 [編集]

のり

たぶん、ゆっき~は家で微妙にガーデニングしてるんやで、きっと♪

蚊取り犬 | URL | 2007-10-30(Tue)20:06 [編集]

