蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

愛知の旅(もぅちょっと)

もぅちょっとだけお付き合いください┏○ペコ

そうそう、まず現地に到着して、受付をすると、あたしの名札です
こんな名札をいただきました。

そして、ダッシュボードの上に置いておいてください、とこれも。
キャンディ用
すごいっ!幹事さん、お疲れさまでした♪
大事においとこっと♪

いろんな写真撮ったんですけどねw

帰り道、SAに寄りながら休憩しもって走ったんですけど・・・。
まずは日曜の朝ごはん、味噌カツ丼とミニきしめん♪朝ごはん♪


実は味噌カツ丼は半分しか食べられませんでしたw

そして、おみやげ・・・っていうてもあんまりええもんないなぁ・・・とか思ってたら、自動販売機でこんなもの(*`Д『+』)ハッケン!!
缶詰だー♪

これ、「しぞーか」とか書いてあるから愛知のおみやげにはなりそうにないけどね。
帰って食べたら結構イケてたわ^^

そして、なんかあちこちのSAでみかけて気になったので、帰り道、これを聴けばいいかとこんなものも購入。
なつかしいっ!


片道4時間くらいの道でした^^
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん 高速で「プレイバックPARTⅡ」を聞きたい
んでも 先週ブルーハーツ聞きながら
バイパスをノリノリで運転してたら
スピード違反で捕まったんよ
罰金35,000円也 (T0T)

いざり | URL | 2007-11-07(Wed)07:47 [編集]

いざりさん・・・・w

アタシ、6月に事故やったから点数がないんですw
つかまったら即免停(怖)。
アタシの場合「秋桜」を聴いて涙が出るほうが運転ヤバいです(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-11-07(Wed)10:33 [編集]

名札もあったのかぁ~(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ!
しかも、キャンディちゃんの分まで(の´3`)bグッ!!
(*゚ロ゚)ォォォオオ 最近、缶のやつ多いよね(ノ∀`)アイタ
こっちのコンビニでもラーメンとかおでんとか売ってる(〃艸〃)ムフッ
ダーが静岡から買ってきてくれたこともあった( ̄ーA ̄)ふきふき
黒はんぺん(の゚Д゚)ゥマィ!!

NORI | URL | 2007-11-07(Wed)17:15 [編集]

さすがだw

さすがやな、田舎モノには画期的すぎて、ビックリしたw
味もなかなかやったし・・・。

蚊取り犬 | URL | 2007-11-07(Wed)18:27 [編集]

 お帰りなさいませ~。無事で、楽しめて良かったです。
名札は色まできちんとしてあるのねぇ。幹事さんすごい凝ってですね。
 片道4時間、えら~!
 男前の文鳥雛ちゃん、見にいきたいなぁ。

たけ | URL | 2007-11-08(Thu)14:48 [編集]

たけさん

今日もレンジャー達の餌を買いに寄ってしまったので、会ってきました。
やっぱり男前だー♪

っていいながら実は♀だったりして・・・・・。

蚊取り犬 | URL | 2007-11-08(Thu)21:53 [編集]

