蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

安売りw

金曜に会社の急須を割ってしまいまして、今日は新しいものを買いに近所のショッピングセンターに買い物に行きました。

ついでに服も見ようと思ってブラブラしてると、目に留まったのがスカートとセーター。
定価が7000円なのに「
7000円2100円」の表示・・・。
なんか・・・・安いのは嬉しいんやけど、売れ残りっぽくて、ちょっと買うのに抵抗を感じてしまいましたw(でも買うんやけどねw)

こういうのって気持ちの持ちようかな、とも思いましたよ^^;

あぁぁ・・・春物の服も欲しいなぁ・・・とか思う今日この頃。
でも、ピンクとか似合わなくてねぇ(ためいき)・・・。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

流行気にしなぁ~い( ̄d¨b ̄) ホジホジ
自分の持ってるのと合ってれば(のФ∀Ф)ィィ!!
可愛ければ(の゚Д゚)ィィ!!似合ってれば(ノ*´∀`)ノィィ!!
そんなσ(-∀-の)です…(-ェ-o)ボソッ
安売り(*´д`*)ハァハァハァアハァ

NORI | URL | 2007-03-14(Wed)21:52 [編集]

まぁねーw

ただ、自分のセンスにも自信がないので、多少売れ筋と聞くと安心するってこともあったりするwww

ま、買ってしまえば、ボロボロになるまで着つぶすがねwww

蚊取り犬 | URL | 2007-03-14(Wed)22:15 [編集]