蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

映画

昨日、「ALWAYS 三丁目の夕日」を観に行ってきました。
これって2作目で、1作目はこの間DVDで観ました。

感想・・・んー、自分が生まれるよりもちょっと前の日本の様子が妙に懐かしいこと、人間がみんなあったかくて「こんなんやったんかなぁ・・・」とか、ちょっと考えさせられるというか・・・。

最近すーぐ泣くので、映画が終わるまでに3回泣きました

でもね

実は・・・・1回目に泣いたのは、Alwaysではなく、「マリと子犬の物語」だったかな、その予告ムービーwwww
ほんの何秒かの映像だったんやけど、トンボもあきれるほどあっ!と言う間に泣いてました。DVDが出るまで観ないほうがいいのかも・・・


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
映画

最近映画館に行ってないなぁ
予告で泣き???ププッ ( ̄m ̄*)  でも私もウルウルしたことあるかも
見に行ったわけじゃないけど、「恋空」をネットで読んだ
やっぱり最近の高校生の話って、私は親目線でしか見ないから
何度も「ありえん・・・」とぶつぶつ言いながら読んだよ^^

ゆっき~ | URL | 2007-11-12(Mon)20:22 [編集]

ゆっき~w

映画館がえらい混んでて、どーーーもその「恋空」をやってたみたいで、満席ですっ!とか言われとったわ。
映画の後に本屋に行くとまた「恋空」の上巻が売り切れで・・・。
そんなにおもしろいのか・・・とちょっと気にはなったんやけど、高校生に人気・・・と聞いて、やはりもぅ感覚が違うのではないかと・・・^^;
結局、本屋で山口百恵さまの「蒼いとき」を買ってしまったwwww
だって、懐かしかったんやもん^^;;;;

蚊取り犬 | URL | 2007-11-12(Mon)21:46 [編集]

うん

全く違う!ってかさぁカトリンも親目線になれば
ちょっと唖然とするよ
これが現実なのか???ホントか????って感じププッ ( ̄m ̄*)
でもホントに一部の現実かもね
蒼い時・・・ホント懐かしい
そういやCDも買ってなかった??

ゆっき~ | URL | 2007-11-12(Mon)22:28 [編集]

百恵さまw

買いました(笑)

でも、百恵さんの生き方は、アタシにはとても真似できひんけど、できひんからこそ憧れるっていう感じやねーw

蚊取り犬 | URL | 2007-11-13(Tue)06:25 [編集]

ふむふむ、同世代ですね~なんか嬉しい ^^
百恵さんの「蒼い時」、私も愛読書でした。
憧れました~素敵ですよね~(*^‐^*)

timu | URL | 2007-11-20(Tue)01:23 [編集]

そうそう^^

あの方はすごいよね^^
芸能界であれだけ誘いの多い中、引退後に絶対にテレビに姿を現さない。
アタシにはまねできひんわ。絶対甘い誘いには弱いもん(爆)

なんて男前な女の人だ、と思いますっ!!はいっ!!

蚊取り犬 | URL | 2007-11-20(Tue)12:52 [編集]

