蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

今晩のメニュー

めっちゃ久しぶりにカレーライスを作りました

暇だったのもあって、夕方早めの時間からゆっくり煮込んで。

たまにはおいしいものやねー^^

食べ過ぎてちょっともたれたけど、また明日温めなおすとまたおいしくなってるんやんね・・・。

カレーライス




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おいしそうなカレーです。カレーと麻婆豆腐は見ると食べたくなるお料理です。保温鍋使うとほっとけてとても便利ですよ、温め直しもせんでいいし。

 映画の話、という事は三丁目の夕日で泣いたのは二回、どこやったんかな?ワタシ小雪は好きでも嫌いでもないけど、前作からヒロミ(小雪)のシーンで泣いてしまいます。女の子にハンドクリームつける薬師丸ひろ子がお母さんぽくて優しそうだったなぁ。

たけ | URL | 2007-11-12(Mon)13:10 [編集]

おー

精力的にブログ書いてるね~^^
私も以前はあんまりカレー作らなかったの
理由はじゃがいもが好きじゃないのと(笑)煮込む時間がないのでさ
でも最近のは時間なくてもとろけるから(・∀・)イイ!!
我が家のカレーはじゃがいも入ってません・・・|д・) ソォーッ…
あ!私の今のマイブームになってるカレー粉があってね
コスモ食品のリンゴカレー・ルー  っていうの
見つけたら是非試してみてね

ゆっき~ | URL | 2007-11-12(Mon)20:25 [編集]

たけさん^^

もち♪アタシもヒロミのシーンで号泣ですw
小雪さん・・・・あまり好きではないんやけどチクショー、やっぱり女優だなぁw
電車の中で本を読むシーンとか・・・戻ってくるところとか・・・(泣)
いっぺいくん、かわいいし♪

で。保温鍋って?持ってへんのですけど、どこに売ってます???

蚊取り犬 | URL | 2007-11-12(Mon)21:42 [編集]

ゆっき~

じゃがいもは大好きですっ♪
りんごカレー?
粉?ルーやんねぇ?
チョコレートみたいになってる、あれよね??
ちょぃと探してみよっと^^

蚊取り犬 | URL | 2007-11-12(Mon)21:43 [編集]

