蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

今日の晩御飯

今日は和食にしときましたw
レンジャー達の為に買った玄米を混ぜて炊いたご飯に、味噌汁、白菜と油揚げのおひたしにさんま♪

本日の晩ご飯。食べるのはあっという間www
さんまは安くておいしい♪


ってか、実はとある知人が目の前で上手にさんまを食べてるのを見て、魚を食べるのが下手なのが悔しくなって練習、コツをつかんで上手に食べられるようになったのが嬉しくってー♪

歳とったのか、やはり和食が好きになってきた今日この頃♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私も

さんま 食べたくなった ププッ ( ̄m ̄*)
今年のさんまはすっごい美味しかった印象がある
脂ののりがよかったのかな???

ゆっき~ | URL | 2007-11-14(Wed)21:01 [編集]

ゆっき~

今が旬っすよ♪
しかし、この日のさんまはちょっと貧相だったかもwww

もっとまるまると太ったさんまが食べたい今日この頃・・・。

蚊取り犬 | URL | 2007-11-14(Wed)23:06 [編集]

