蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

冬支度

今週に入ってから、めっちゃ寒い

特に今週は4時半起きなので朝はすっかり冬って感じやし。

で。

エアコンつけてたんやけど昨日の晩、我慢できず、ついにコタツにしてしまいました
ちょっと布団が小さかったかなぁ・・・。
じゃーん♪


なんか、掃除がしにくくなるし、見た目にもすっきりしないし、きっとレンジャー達の糞もつくやろし、出してしまったらもぅ春までずっとやろし・・・・デメリットもたくさんあるんやけど・・・・・



やっぱ、ええわぁ・・・・(*´∀`*)






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(ΦωΦ+)ホホゥ....

4時半起きってなんで???
仕事の早番とかあるの??違うよね~
私なんて5時半に起きられなくて、子猿の弁当さぼり気味^^
私はまだ夜にエアコンつけようかつけまいか毎日悩んでまだ使ってない
でもホントこの数日寒いもんね~

ゆっき~ | URL | 2007-11-15(Thu)20:01 [編集]

早番

トンボが交代勤務やからね^^
早番の週は4時半起きw
遅番の週は5時40分に目覚ましw

しかし、まだエアコンつけずに頑張るとは・・・・
えらいなぁ・・・。
アタシ、我慢するのはかなり苦手なので、エアコンもこたつも使いたい放題。
ガンガンにあっためて半そででアイスクリーム食べたい不経済な人間かも(爆)

蚊取り犬 | URL | 2007-11-16(Fri)10:02 [編集]

とうとう

エアコンつけた (@´゚艸`)ウフウフ
こたつは動かなくなるし掃除が大変だから、もう何年も使用してない
ってかこたつない・・・^^

ゆっき~ | URL | 2007-11-16(Fri)21:16 [編集]

おっ♪

エアコン、スイッチ入りやしたか^^

コタツ・・・・そのうちレンジャー達のたまり場にもなりかねないんやけど・・・。

でも、あの魅力には叶わないのよ(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-11-17(Sat)05:46 [編集]

可愛い~~~こたつ、布団。
蚊取り犬さんちは新婚さん!?
いえ~あまりにも可愛いおこただったので。。(羨)

お掃除しにくくなりますね~^^;
見た目、家より遙にすっきり見える^^

timu | URL | 2007-11-20(Tue)01:13 [編集]

あらまぁww

すんません、アタシ、部屋に置くもの、黄色とかオレンジにこだわってしまって、ついついこんな布団にしてしまいました(笑)
そんなにプリチーですか?(爆)

で、すっきり、というか、掃除が苦手なのでなるべくモノを置かないようにはしてるんですが、なぜか散らかる・・・www

で、写真を撮るときにはザーッと散らかってるものをスライドさせて写らないところにどけてから撮ります(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-11-20(Tue)12:41 [編集]

なるほど。。(^▽^)見えない所にですね~ナイス ( ̄一* ̄)b

私も黄色大好きです。温かい感じがするし、気分も明るくなるし~
色を決めてたら、インテリアが統一してくるから、いいですょね~^^

timu | URL | 2007-11-21(Wed)00:28 [編集]

はぃ^^

インテリアを統一してすっきり暮らす・・・予定でしたが、レンジャー達(自分も含め)におっ散らかされております(爆)

蚊取り犬 | URL | 2007-11-21(Wed)00:31 [編集]

