蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

ソムリエ

今月の15日に解禁日ということで、なんだか仕事が終わって帰ってみるとワインが置いてあるじゃぁあーりませんかw
2007年Beaujolais Villages Noubeau
あらー♪


アタシは特にワイン好きってこともないんですが、基本的にアルコールは好みますので、とりあえずは飲みますやん♪

カマンベールチーズとか買ってきて、ワインにおまけでついてたレーズンチョコも食べーの、お肉とポトフとかでグビグビと・・・♪

・・・・しかし、味のよしあしを聞かれると・・・・(汗)
正直、よくわからんのですwww

ソムリエって偉いもんやなぁ・・・と1年に1度感じる日です(爆)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する