蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

ついついw

近所の電化製品の量販店が改装したというのでちょぃと覗きに行きました。
そこに行くと、なんともほっぺの赤い、笑顔のかわいいお姉さんがいて、一角で何故かクレープを売っています。
アタシはその愛想のよさにつられて、よくクレープを買ってしまいますw
大きな声で愛想よく、「いらっしゃいませー♪いかがですかー」って言うてるのを見たら無視できないじゃないっすか!!

チョコバナナカスタード♪(いかにも甘そうw)
今回はこれ食べましたw


まぁ?
好きじゃなかったら買わないでしょ、といわれればそれまでなんですけどね(笑)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(。-∀-)ニヒ♪

ォヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
思わず来てしまいました((´∀`*))ヶラヶラ
『あぁ・・・買ってもうた・・・(つω`*)テヘ』 っていう顔してたんでしょ?w

英 | URL | 2007-11-19(Mon)21:45 [編集]

英ちゃんっ!

ここでは久しぶり?初めまして???
なんせ、いらっしゃ~い♪

これ買ったとき、小腹がすいていたのよん(笑)

おいしかったから良しとしよう、うん^^

蚊取り犬 | URL | 2007-11-19(Mon)22:53 [編集]

|ョД゜*)ジー 書けるかな??
σ(´A`の)は甘いクレープはほとんど食べたこと乂・д・)ナイ
いつもウィンナーとかピザ味とか??
生クリーム苦手だぁ。。。ガクッ_| ̄|○lll

NORI | URL | 2007-11-20(Tue)11:47 [編集]

あ。

書けたみたいねwww

おかしいなぁ・・・問い合わせしたら、こっちの設定を変えろっていうんやけど、元々書き込めてたのに変よねぇ・・・。

でwww
アタシは生クリームもあんこも大好きよっ♪

蚊取り犬 | URL | 2007-11-20(Tue)12:39 [編集]

おいしそう ( ̄¬ ̄*)じゅる←クレープ大好き
愛想がいいとついついこっちも寛大になるよねww

悠綸 | URL | 2007-11-20(Tue)18:29 [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

悠綸ちゃんも好きなんや^^
愛想がいいのは気持ちいいし、「この店員さんに頑張ってほしい」と思ってしまうんやww
ま、アタシが一人、クレープを買ったからってどうなるもんでもないんやけどねw

蚊取り犬 | URL | 2007-11-20(Tue)18:37 [編集]

うまそ~( ̄¬ ̄*)ジュル
もうすっごい長い間クレープ食べてないなぁ。゚(ぅェ´o)゚。

ちか | URL | 2007-11-21(Wed)07:36 [編集]

あらーっ♪

>ちかちゃん
 いらっしゃい♪
 クレープね、なんだかすっかりおなじみのおやつになっちゃって、出かけるとクレープの誘惑に負けそうになるんや^^
 

蚊取り犬 | URL | 2007-11-21(Wed)08:24 [編集]

クレープ(*´∀`)b゜+.゜イィ
甘党なのでそういうのに目がないですΣ(ノ∀`*)ペチッ

はらしょ~ | URL | 2007-11-30(Fri)21:18 [編集]

甘党だっけ?

酒飲みで甘いものは苦手だと思ってた(爆)

蚊取り犬 | URL | 2007-11-30(Fri)22:28 [編集]

