蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

携帯電話w

今朝、携帯が壊れましたw
電話できない、メールできない・・・。

もぅ憂鬱な気持ちで一週間のスタートですよ(涙)

ま、他のこと考えたりしてたからそんなに落ち込みもしませんでしたけどwww

とりあえず仕事終わってショップに行って、事情を話すと、どうやら保障期間内やったみたいで新しいのと取り替えてくれました^^

一瞬機種変更しようか、乗り換えしようか考えましたけど、まだ迷ってるうちはなるべくなら変えたくなかったから、ホッとしました^^
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

折ったのかっ?v-12折ったんだなっ??v-17
ヾ(゚▽゚;)ウソウソ・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すぐに交換してもらって良かった(*・ω-)bйё☆
あまり使わなくても無いと落ち着かないもんなv-39

NORI | URL | 2007-03-14(Wed)21:50 [編集]

折ってへーんw

あたしゃそんなに凶暴じゃないっすよ^^;;;;

蚊取り犬 | URL | 2007-03-14(Wed)22:13 [編集]