蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

カレンダー

来年のカレンダーが揃ってきました♪
リビングのは、ちょっとだけこだわってシンプルなものを♪
一昨年も同じものを使ってましたww

あとはどこで使うかはわからへんのですけど・・・・

ツチヤさんのとこのカレンダー、まだ到着してへんのですけど1部購入。

そして、リンクを貼らせていただいてるマチルダママさんとこで、他にはないイラストの文鳥カレンダーをゲット♪
和風でこれまたかわゆい♪

ホントは他のサイトでまだ欲しいカレンダーもあるんですけど、今のとこは我慢しとこうかと・・・・。

そして、我が家のレンジャーカレンダーは、とりあえず来年は(も?)キット使って作ってしまおうと思ってますw
簡単に作れるんです、これ♪


んー、こんなに部屋数ないんですけど・・・・(爆)
ま、一部屋にカレンダーがいくつあってもかまへんでしょ♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私にも

作ってくれるよd(゚I ゚●)ネッ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ゆっき〜 | URL | 2007-11-25(Sun)11:10 [編集]

まじ?

レンジャーカレンダーが欲しいって???

蚊取り犬 | URL | 2007-11-25(Sun)16:49 [編集]

|ョω゚=)

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ゆっき | URL | 2007-11-25(Sun)18:30 [編集]

マジかwww

他ならぬゆっき~の為だ、一肌脱ぐか!?!?!?
( ̄ー ̄)クックックックックックックックッ・・

蚊取り犬 | URL | 2007-11-25(Sun)21:07 [編集]

σ(´A`の)にもo(_ _o)ョロシクデス

NORI | URL | 2007-11-26(Mon)10:07 [編集]

当サイトのカレンダーを紹介していただき本当にありがとうございます~e-266
紹介していただいた自分のカレンダーを見るのって…
とても、恥ずかしいものですね~(mm*)

さて!レンジャーカレンダー自作されるんですか!e-420
どんな写真を使われるんでしょう!気になるところです!
ただ、日付データが用意されているんならとっても簡単ですね!(日付で苦労した私…)

完成した暁には是非こちらで紹介してくださいね(^▽^)ノ

マチルダママ | URL | 2007-11-26(Mon)22:30 [編集]

連続投稿スミマセン!

先ほど書き込もうとすると禁止ワードがあるとエラーが出ました!
そこで、URL欄(再度見てみると投稿欄URIになっていますが ^^;)のアドレスを消すと書き込むことが出来ました。
念のためご報告申し上げますね!

マチルダママ | URL | 2007-11-26(Mon)22:33 [編集]

んー・・・

どーーーーも、サイトの方に問題があるような気がしてなりませんよね。
本文に「H★TTP」は禁止語句にしてるんですが、何もURLのところにまで制限しなくても・・・。

アタシも書き込めないことあるんで、掲示板のところに貼り付けてるんですが、インターネットオプションでここを「信頼できるサイト」に登録して、面倒やけど、無理やり書き込めるようにしてますw

カレンダー、今、どこに飾るかを検討中です^^
そして、イラストを見ながら、文鳥イラスト、落書きしてみたりしてますw
でもひどい出来ですよ(爆)
とてもお見せできない・・・・^^;

蚊取り犬 | URL | 2007-11-27(Tue)12:23 [編集]

