蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

速っ!!

放鳥時にレンジャー達の写真を撮って、ネタを探そうと思ってるうちに、なんだか飛んでるところをとらえたくなり、何度もシャッターをきってみましたw

シャッタースピード?が追いつかなくて、とりあえず、フライング気味に撮ったり・・・。

もぅ二人して意地になってました(笑)

特に

シナモンズw飛びかたにクセがありますわw

興奮してもて、アタシが近づくと一斉に飛び上がりますw

着地直前なら少しスピードも落ちるか・・・?

なんか、おかしな格好も撮れてしまったり・・・・(爆)


もぅ、何枚撮ったことか知れやしない・・・・www

文鳥・・・・動き速っっっ



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わかります!わかります!

なんだか時折飛んでいるところが撮りたいっていう
衝動に駆られます!

ただ、どうしても背景(部屋等)が写り込みすぎるんで、
公開する事が出来ないんですよね~

でも、どれもとっても良いじゃないですか~
しかも1羽以上同時に撮影できるってすごい!

うらやましいです~(><。)ノ

マチルダママ | URL | 2007-11-29(Thu)23:41 [編集]

マチルダママさん

レンジャー、結構つるむんですよww
だからよく一緒の写真が撮れるんです、はい(笑)

でも、これは氷山の一角、結構な数の写真がボツになってますからー。

蚊取り犬 | URL | 2007-11-30(Fri)00:12 [編集]

おおぉ~~ここでも・・凄いの撮ってらっしゃいますね~~
ビックリ!!どれもいいです~!!
チャンス逃してばかりの私からは、とっても羨ましい写真ばかり~♪

timu | URL | 2007-11-30(Fri)00:48 [編集]

そりゃもうw

こういう写真撮るときは手元にカメラ持って協力体制ですねw
「今から飛ぶでー」
「よしっ!」ってな具合で、ずーっとカメラ持ったまんま(笑)
しかも失敗も数知れず・・・・。
これだけでも結構苦労したような・・・^^;

蚊取り犬 | URL | 2007-11-30(Fri)09:51 [編集]

 ハクちゃん、キレイ。桜が好きなんやけど白文鳥さんの飛んでる姿は本当にきれいだと思います。
 マロンちゃん、気になる子をいじめちゃうタイプやったんかなぁ。
 ハクちゃん、マロンちゃん、モコちゃんの三羽にあ~ら!可愛い女の子が。
蚊取り犬さん、可愛い風(風・ふう?ごめん、ちょっとしか写ってないからねぇ)

 ピノちゃん、頑張れ!おばちゃんは見守ってるからね。

たけ | URL | 2007-11-30(Fri)13:24 [編集]

ははは^^;

うっかり写ってますけど、あれなら誰だかわからへんやろ、と思って(笑)

たけさま、あたくし、決して「可愛い風」ではございませぬwww
アタシのことを褒めるのにほとんど「かわいい」という言葉は聞いたことがないし(爆)
この写真がかわいく見えるのなら、アタシ、見合い写真に使います(大笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-11-30(Fri)16:53 [編集]

すごい~~v-12、まさしく「レンジャー出動!」ですね ^^
こんなに一度に文鳥飛んだら 羽音すごくなかったですか?
(KYな質問すみません。汗;)

ゆからん | URL | 2007-11-30(Fri)18:13 [編集]

はいな^^

ババーーーーッ!!!って結構な音しますね^^

しかも黙って飛びませんからwww
「チッチーーーッ!!」とか言いながらですもん、そりゃもぅにぎやかですわ♪

蚊取り犬 | URL | 2007-11-30(Fri)21:12 [編集]

