蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

灯台下暗し?

普段、アタシは仕事帰りに、ワリと大きい、安さが売りのスーパーに寄って買い物をしますw

結構な量を買っても安くあがるし、惣菜もコロッケ4つでも100円とかやし、巻き寿司とかでも安くて結構味も合格・・・・とアタシ的には思ってるので・・・。

でも、アタシ的に欠点があって、意外とスタンダードなものがなかったり、品切れになっても補充が遅かったり、店員さんの教育はあんまり力が入ってないみたいで、バイトの子もやる気なさそう・・・www
不思議とお客さんも怪しい人も多かったり、悪戯でしょうね、お菓子コーナーにひょいとお肉が1パック置いてあったりとかがしょっちゅうw

でも、やっぱり、安いのでそこで買い物をして帰ることが多いんですよねぇ・・・。

でも、実は家のめっちゃ近所にスーパーがあったりします(笑)
農協・・・かな^^;
そこは同じように買い物すると確実に1000円か2000円くらい高くついたりするんですけど、なんとなく上品なんですよね(こっちが普通なのかも・・・)。

でもって探してたものが見つかるんですよね。ナンプラーとか、豆板醤とか。あと、カップラーメンもテレビで見たあれ、ないかなぁ・・・とか思ったら、意外とここにあるんです♪

で、昨日、ここのスーパーに行ってじっくり何があるか見てまわってたんですね。

そしたら、ちょっと興味をそそるものがあって・・・・・。

皆さんご存知??
こっ、これはっっっ!!!


気がついたら買い物カゴの中に放りこんで牛乳も買って帰っておりました(笑)

なんだか懐かしいカンジで・・・。

スーパーって、いつも「今晩何にしよう・・・」とかって考えながら買い物してるんですけど、時々こういう買い物の仕方すると、ちょっと楽しかったり、家の近所にこんなもの売ってるなんてちょっと発見ですし♪
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ホホー

そんなものがぁ ^^
なんか珍しいもの見つけるとワクワクするよね
そしてついつい買っちゃうんだよね プフッ(*゚艸゚*)

ゆっき~ | URL | 2007-12-02(Sun)18:54 [編集]

(。-∀-)ニヒ♪

買うつもりがなくてもおぉ(゚ロ゚屮)屮コレは!!!ってモノを見つけるとつい買ってしまうよねw
ミルメークのお得品なんだろうなぁ~いいなぁ~コレ。σ(ゝω・英も見つけたら絶対買っちゃう一品だわ゜+.(*´∀`*)゜+.゜

英 | URL | 2007-12-02(Sun)19:24 [編集]

たまにあるよねー。たまねぎ買いに行っただけなのになぜか袋いっぱい買い物してしまう・・・( ̄◇ ̄;)なぜに!?
そのコーヒー牛乳飲みたいな・・・(。・ρ・)ジュル

悠綸 | URL | 2007-12-02(Sun)19:27 [編集]

あらまぁ♪

>ゆっき~
 珍しいもの、おもろいもの、懐かしいもの・・・etc・・・値段にもよるけど衝動買いが多いス(爆)

>英ちゃん
 ミルメーク、ご存知!?学校の給食・・・あんまり好きじゃなかったけど、牛乳が苦手だったからこのミルメークには後光が差してたわっ(泣)

>悠綸ちゃん
 ミルメークはまだ飲んでないんやけどね。さぞかし懐かしい味がするやろなぁ・・・・。

蚊取り犬 | URL | 2007-12-02(Sun)20:11 [編集]

ミルメーク

懐かしい~~!給食に出てたのはこの小袋じゃなかったですか?
これが出てた日はじゃんけんで残った牛乳とミルメークを分けてました。
娘に聞いたら、今も時々出るようで「イチゴ味」があるようです。w
「抹茶きなこ」・・・飲んでみたい~

ゆからん | URL | 2007-12-02(Sun)20:44 [編集]

ぷぷ・・・・www

<ゆからんさん

いいっすね~♪
給食・・・・懐かしいですよね・・・・w
ほぅほぅ、今でも・・・・・。
イチゴ味かぁ・・・・。
「抹茶きなこ」はなかなかに素朴な味でしたよ♪

蚊取り犬 | URL | 2007-12-02(Sun)22:03 [編集]

