蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

なんとなく・・・

最近、時々覗いてる、ちょっとお気に入りのブログがありまして・・・。

されど、女」っていうんですけど・・・。

何気にいろんなとこ検索してたらたどり着いたんですけど、妙に共感したり、「そうなんかなぁ・・・」とか思ったり、単純に笑えたり。

よかったら見てみてください^^



で、アタシも時々「人間ウォッチング」してみるんですけどね、自分のことはとりあえず棚に上げて・・・(笑)

アタシの周りにもいろんな人間はいらっしゃいますよ、ええ。

女に限らず、男の方もいろいろで・・・・。

妙にナルシストな方とか・・・。
妙に不思議な方とか・・・。
妙に白黒ハッキリしないと気がすまへん方とか・・・。
かなり、会話が下手な方とか・・・。
結構腹黒い方とか・・・?


もちろん、その方々も自分ではきわめてフツーやと思ってはるんでしょうけど。
そして、こんなこと言うてるアタシのことを「変わった人間」って思ってるんかもしれへんのですけどwww

でもって、これも相性なんでしょうね、好きな人も嫌いな人もいらっしゃいますけど、
どんな思いをしたとて、「勉強」と思うようにしてますわ。

そうそう好きな人ばっかりで、不愉快な思いは全くなかったら、そりゃ楽しいでしょうけど、
そうなると、自分がどうしたら他人が不愉快な思いをするか分からないまんまですし。

んー・・・・

なんか夜に一人でいろんなこと考えてると、ちょっとした哲学者(それほどか?)になりますなぁ・・・・





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 「されど、女」今、見てきました。おもしろい。
いかん、いかん!こんな時間に読みふけってたら、まだやることいっぱいあるのに。って、何もしていない。
 自分がどうしたら他人が不愉快な思いをするか分からないまま・・・そういうことを考えられる時点で蚊取り犬さんは、いい人だなぁと思います。

たけ | URL | 2007-12-05(Wed)10:45 [編集]

んまっw

>たけさん
 おもしろいでしょー♪
 アタシもさすがに全部は読んでないんですけどね、ちょこちょこ読んでたら笑える話が結構あって・・・・^^

 んー、いい人だなんてほめてもらうにはまだまだ未熟者ですけどありがとうございます(照)

蚊取り犬 | URL | 2007-12-05(Wed)17:09 [編集]