蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

コンサート(前日)

明日はクリスマスコンサートです^^

今年はこれレンタルしてきましたwを着て出演です^^

で、今日は前日の練習に行ってきました。

ま、なんとかなると思います(苦笑)

練習後、知り合いとお茶・・・・の予定だったんですけど、流れで、友人とご飯を食べに行くことになりまして・・・。
また穴場っぽい居酒屋でして、アタシは悲しいことにホットウーロン飲みまして、悔しいからいっぱい食べました(後でお腹が痛くなって大変でしたw)。
途中、明日のコンサートの話題になり、友人がトランペット(ホントはフリューゲルホーンなんですけど説明が面倒なのでw)を吹くことになり、タイガースファンのおっちゃんたちは大喜びw

アタシは黙ってひたすら食べてたんですけどねw

途中からアタシにサックスを吹けと、盛り上がりはじめ・・・・(黙っときゃわからへんのにw)
勝手に車からカトリーヌを連れてきたので、もぅこうなると雰囲気こわれるので断れずwww

ま、無難にウケをねらって「津軽海峡冬景色」など・・・(爆)

もぅ、勝手に話が進みまくり・・・・明日の打ち上げもこの店でチゲ鍋をすることにもなり・・・・。

アタシはノンアルコールだったというのに、すっかり前夜祭になってしもてました
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~~★す★て★き★じゃないですか~~(*゜ロ゜)
コンサート。。いいですね~(*^ー^*)行きたいわ~~
今度、ムービーでサックス聴かせて~~~~~(^0^)/
映像は??ってね~^^;

ではでは、頑張ってチョ♪♪

timu | URL | 2007-12-08(Sat)02:51 [編集]

がんばれ♪

前夜祭で景気づけしたんだ ^^
がんばってd(゚I ゚●)ネッ

ゆっき~ | URL | 2007-12-08(Sat)06:48 [編集]

ありがとう^^

>timuさん
 もぅ、お祭りみたいなもので、素敵かどうか^^;
んー、写真くらいはいくらか撮ってきますけどねw
ムービーは・・・(汗)

>ゆっき~
 烏龍茶で景気づけじゃwww
ま、頑張るというより楽しんでくるってカンジやね^^
いってきます♪

蚊取り犬 | URL | 2007-12-08(Sat)11:20 [編集]

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
コンサート頑張ってきてなかとりんww

ヨシモン | URL | 2007-12-08(Sat)14:29 [編集]

>よしもん

頑張るってほどでもなかったんやけど、楽しく演奏できましたん♪
またアップするのでコンサートの様子も見てみてね^^

蚊取り犬 | URL | 2007-12-09(Sun)14:01 [編集]

