蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

クリスマスコンサート

昨日、12月8日はクリスマスコンサートでした。
某大手電機会社の音楽部主催で、アタシはご縁があって、出演させていただいてます。

ディナーショー形式っていうんかな、飲み食いしながら、聴いてもらうってカンジで、60枚ほどのチケットは今年はあっという間に完売だったみたいです。

ちょっと狭いんですけど、その分お客さんと一緒に盛り上がれますw お客さんに囲まれたど真ん中のちょっと低くなったところがステージです パーティルーム入り口。ツリーが飾ってあります♪
 写真、クリックしてちょっと大きくして見てみてねw


ロック部は歌謡曲中心というか、歌がメインなんですね。ボーカルのお兄さんは一生懸命歌ってはるんですけど、いつも聴いてて「アタシも歌わせて」と思ってしまうwww
コンボは、少人数でアドリブ中心のちょっとかっこいいステージ。

そして最後のビッグバンドステージにアタシは参加させてもらってるんですけど、ちょっとした迫力があってお客さんも酔っ払って踊りだす人もいるくらい(笑)

そのビッグバンドステージの模様ですww

コンサート終了後、そのへんに居たメンバーで集合写真w(全員じゃないのが残念)
お疲れさまでした・・・^^


コンサート終了が夜の8時。

そして、片付けして解散。打ち上げはなくって、年末ってことであらためて忘年会があるみたいですね・・・。

でも、この中の何人かかぶるんですけど、アタシのちょっと昔からの音楽仲間でこの後忘年会があり・・・。
居酒屋のマスターから近所のコンビニの店長まで巻き込んで盛り上がり・・・昔話にも花が咲き・・・・。
はしゃぎすぎて、語りだすメンバーやら中にはつぶれて多大な迷惑をかけるメンバーも出てきたり・・・。
とにかくなんだかんだと夜中3時まガヤガヤとやってました(マスター長時間ごめんなさいw)

ちょぃと疲れましたけど、ま、一年に一度ですから(笑)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
えぇなぁ~~

蚊取り犬さん、かっこいいわ~~ホレボレ(*^^*)します~♪
会場のスタジオも また雰囲気あるところ、こんなイイところあるんだー。
こうなるとやっぱり音もききたい~(笑)


ゆからん | URL | 2007-12-10(Mon)06:46 [編集]

かっこいぃ♪

素敵(*〃ω〃*)
楽しいクリスマスコンサートだったんだね
打ち上げは・・・・まぁ年に1度の無礼講だよねー
おつかれさま♪

ゆっき~ | URL | 2007-12-10(Mon)07:28 [編集]

>ゆからんさま

確実に写真だけのほうがかっこいいんですって(爆)
飲み食いがないとこのコンサートは成り立たないですもんw

このスタジオ3階なんですけど、ボーリング場が2階にあって、アタシはこんなスタジオがあることすら知りませんでしたw

蚊取り犬 | URL | 2007-12-10(Mon)08:21 [編集]

>ゆっき~~さまw

コンサートはま、無事で何より^^
ただ、待ち時間、寒かった~~~~~w
風邪ひいてなきゃいいけどwww

忘年会ね、無礼講っていうても毎度のことでタチが悪いんやでw・・・・元々の仲間うちで甘えてるんやろけど、そろそろいい年やし、学習して迷惑かけるのやめなアカンわ、ヤツ・・・。面倒みる子が酔い醒めるっちゅうねんな^^;

ま、でも概ね、楽しかったわ♪

蚊取り犬 | URL | 2007-12-10(Mon)08:24 [編集]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

かっこいい~~
ショールが素敵(*´∀`)b゜+.゜イィ
是非音楽の方もアップしてくらさい^^

はらしょ~ | URL | 2007-12-11(Tue)22:07 [編集]

お疲れ様です~

コンサート&忘年会、お疲れ様でしたe-328
それにしても、とってもおしゃれでかっこいいコンサートのようですね!
写真からそれがビシビシ伝わってきます♪

私も、音楽聞きたいですっ(>ー<*)

マチルダママ | URL | 2007-12-11(Tue)22:30 [編集]

>はらしょ~さまっw

音は無理です(笑)
録音もしてへんしー。

想像でお楽しみください┏○ペコ

蚊取り犬 | URL | 2007-12-12(Wed)21:08 [編集]

>マチルダママさま♪

皆さん、ものすごく素敵な音楽を想像してはりますね(ニヤリ)

ふっふっふ、楽譜読めない人や、練習をまったくしてへん人やらがこの中に居ること、わからないでしょう(ΦωΦ)フフフ…

途中、本番にもかかわらず、あたしは大爆笑してしまったとある事件もあり・・・・・

音は極秘です(爆)

蚊取り犬 | URL | 2007-12-12(Wed)21:10 [編集]

(の・艸・)゚+。ヵッコё。+゚
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫
そういえば…チビダーが来年のスクールバンドで
サックスの希望出してたヾ(*・∀・)/ダー!!
決定した際にはアドバイス"○j乙 ォ願ィシマスデス。

NORI | URL | 2007-12-17(Mon)09:19 [編集]

あらまぁ

サックス人口、増えるんかな^^
アドバイスもなにも、楽しく吹けたら好きにもなるし、上手になれるよ、きっと♪

蚊取り犬 | URL | 2007-12-17(Mon)12:54 [編集]

