蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

文鳥様カレンダー!

楽しみにしてた「文鳥様カレンダー」が届きました!

ジャーーーーン!!文鳥様カレンダー表紙です♪


うちのオリジナルはまだ作ってないんですが、こんなにたくさんの文鳥好きが全国に広がってるんやと実感できるカレンダーで、感慨無量♪

ツチヤさん、それはそれはすごいご苦労があったと思います。
全国から文鳥の写真を集めたり、集金だけでもすごい手間でしょうに、デザインも相当考えられたそうで、何回も練り直しされたとか・・・。

とりあえずはうちのレンジャーが載ってるところをチェック(ここは親バカということで^^)

まずは5月。
5月19日は実はアタシの誕生日ですwww


そして、7月。
7月28日はトンボの誕生日なんです、これがww


よその子もすっごくかわいいし、ちょくちょく見覚えのある子の名前もあったりして・・・(よくお邪魔するサイトの子とかwww)
想像してたよりもずっと素敵なものでした♪

しかも最後のページに、文鳥についてとか書いてあるページがあるんですけど、そこにハク&マロン、ピノの写真が再度載せていただいてました♪

ほらほら♪






スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
才オォ(*・ω・*)ォオ才

すごいね
こんなカレンダー実際に使えるのかい???カトリン??
もちろん、使用用と保存用を購入だよねー ^^

ゆっき~ | URL | 2007-12-23(Sun)22:16 [編集]

(*゚ロ゚)ォォォオオ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
日付全部に写真がついてるんだぁ~(*´ェ`*)ポョ
(оゝω<)о))カワィィッ!!
自分の子供が載ってるって感じなんだねぇ~(* ´▽`)ホワワ
来年は楽しくカレンダーが見れる(*´ェ`人´ェ`*)ネー♪

NORI | URL | 2007-12-23(Sun)22:27 [編集]

え~~っ!!

蚊取り犬さんところもう届いたの~~??
うちはまだきてない~~、いいなぁ~~早く見たいよぉ(T-T)、
あしたよ、あした。うん。(落ち着け>むすめ&わたし)

しほ&ゆからん | URL | 2007-12-23(Sun)22:44 [編集]

ゆっき~

それが・・・・www
大失敗!
一部しか買ってない・・・・(泣)
ここまでの出来を期待してなかったんや・・・(ごめんなさいw)
見だしたら全部めくってしまうから、カレンダーとして使えへんかも(笑)
困った困った・・・・。

蚊取り犬 | URL | 2007-12-24(Mon)05:36 [編集]

>NORI

自分とこの子がちょこっと載ってるってだけでものすごい価値でしょ^^
それにいろんな名前の、いろんな表情のよその子も楽しいしかわいいし♪
いくら見ても飽きない・・・^^

蚊取り犬 | URL | 2007-12-24(Mon)05:37 [編集]

>しほ&ゆからん さん

あららw
でも今日には絶対に届きますねっ^^
クリスマスイブに素敵なカレンダーが届くのもなかなか・・・・♪
見つけましたよ、さっちゃん(´ 艸`)ムププ

蚊取り犬 | URL | 2007-12-24(Mon)05:39 [編集]

はじめまして!

はじめまして、蚊取り犬さま。
ミクシィを検索して、やってきました。
同じ5月に載せてもらったプー子の飼い主、kimidoriといいます。

マロンちゃんとハクちゃんの飼い主さんなのですね。
キレイな子たちで、写真も光の加減がとってもいいなあ、って
昨日、ウットリして見ていました。

本当に素敵なカレンダーで、これから良い年となりそうですね♪

kimidori | URL | 2007-12-24(Mon)10:11 [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

kimidoriさん、いらっしゃい♪
写真、ほめていただいてありがとうございます。
あの写真、トンボのお気に入りなんですよ^^
喜びます♪

ホントにあのカレンダーは見てるだけで嬉しくなりますねっ♪

あのカレンダーに載った子たち&飼い主さんが来年一年、いい年になりますように・・・。

蚊取り犬 | URL | 2007-12-24(Mon)11:43 [編集]

