蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

クリスマスイブ

今年はなんだかクリスマスって気分にならず、「別に何もしなくていいや」とか思ってツリーも出さず、ケーキも買わず、なぁぁんにも意識もしてなかったんですけどねw

ちょーーーっといいことがあったりして、朝から掃除とかしたりしたのもあって、ものすごく気が向いたので、ゴソゴソとクリスマスツリーを出してみました^^
一日だけのクリスマスツリーです^^;


掃除は・・・・大掃除とまでは行き届きませんでしたけど、まぁそれはボチボチと・・・・。

そして、その後、友人(と相手は思ってるかどうかwwww)に、リモコンスターターを遂につけてもらいました♪
キャンディ、レベルアーーーーップ!!
こんな小さなスグレモノ、今まで知らなかったんですww


そして、気分がいいので、ビールを2杯ほどひっかけてからケーキもゲット♪
クリスマスらしいのを選ばなかったのでサンタクッキーも買いました(かわいいんですが、これは高くてちょっとお財布的に後悔しましたwww)。
キャラメルなんとか・・・っていう名前のケーキでしたん♪おいしかったー(*´∀`)


なんか、急きょ、ですが、とりあえずちょっとだけクリスマスイブらしく過ごしてみました^^




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】
ツリー飾ったんだぁ~ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
うちは…何年もツリーは飾ってないなぁ…σ(ー”ー)フム
すぐに大晦日がきちゃうし(*´・ω・)йe・・・
うちはケーキが3ホール…毎年だが…キツイ(><。)
チビダーもσ(´A`の)もパピィも甘いの苦手なのよね(ノ∀`*)ペチッ
でも、やっぱりケーキはあった方が(の^▽^)ィィネ!!

NORI | URL | 2007-12-24(Mon)23:49 [編集]

NORI

v-274メリークリスマスv-274
ケーキは時々食べているので、クリスマスに関係なく、便乗、ってことで小さめの好みのものにしました♪
ツリーはすぐに片付けなきゃいけないねww
まぁ、簡単な飾りつけやし、すぐ片付くやろ^^
気分、気分♪

蚊取り犬 | URL | 2007-12-25(Tue)05:47 [編集]

メリー☆クリスマス♪(^0^)/~~☆
蚊取り犬さん、ちゃんとお掃除が終わってツリーが出たのですね♪
キャンディちゃんもレベルアップ、そりゃあビールが美味しいわ。 笑
子どもが小さいうちはツリーも年中行事?だから多分うちは「しばらく」続くけど、ケーキだけはゼッタイ「毎年」あると思います。 笑(娘は甘党) 

ゆからん | URL | 2007-12-25(Tue)09:22 [編集]

>ゆからんさん

アタシは、お酒も飲むんですが、困ったことに甘いものも大好きでしてww
ケーキもお饅頭も好んで食べます♪
クリスマスがどうめでたいのか、よくわからへんまま、とにかく、「ケーキを食べる日」と認識してます(爆)
ツリーはそのついでですなwwwww
でも、街や家の飾りつけが綺麗ですよね♪

蚊取り犬 | URL | 2007-12-25(Tue)10:55 [編集]

ご無沙汰です~

こんばんは!
我が家も24,25日となんだかんだとイベント料理になってしまい、
(慣れない事して疲れてしまい…)
遅れてのコメントお恥ずかしい限りです(^^;)

私だけでなくパパさんもお酒&甘いもの大好きなもんで、
この二日、恐ろしいほどのアルコールと糖分を消費していると思われます!!v-12

マチルダママ | URL | 2007-12-26(Wed)22:17 [編集]

素敵っ♪

アルコールと糖分!!!
もぅ、大好きっ(←アル中かっwww)

そして、またお正月が控えています・・・・食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活が待っています・・・・(ΦωΦ)フフフ…

蚊取り犬 | URL | 2007-12-27(Thu)05:44 [編集]