蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

やったー♪

先日紹介した、文鳥様カレンダー

ジャーーーーン!!文鳥様カレンダー表紙です♪


思ったよりも素敵で、「もう一部頼めばよかった」と後悔しきり・・・だったんですけど、どーーーーーやら、まだちょっと無理がききそうでw

頼めば、どうやら在庫のある限り、対応していただけそうなカンジなんです(やったー♪)

これ、文鳥好きの人にはたまらないし、そうでなくても絶対かわいいです♪
皆さんもいかが?

もし、ホントに欲しい方とかいらっしゃったら連絡先とかお教えしますよん





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日はこちらから~

蚊取り犬さん、こんばんは。
今日はあっちこっちでカレンダーを目にしています。
正直、どんなところか分からないし、、そーゆーところ警戒しちゃう人なので
応募しなかったんだけど、後悔~
来年、この企画があったら応募します。
可愛い文鳥さん達と一年幸せに暮らせそうですね♪

かあちん | URL | 2007-12-27(Thu)00:19 [編集]

>かあちんさん

ぅわっ!
かあちんさんとこの文ちゃんたちが参加となるとまたあたし的にはものすごい盛り上がりますっ♪

でも・・・・どの子にするか、めっちゃ迷うやろなぁ・・・(笑)

うちも今回、アルとモコが載せられなかったので、次回の応募のときは優先して載せてもらいたいなぁ・・・と思います♪

で、追加注文したんですけどね、「こんなことなら最初から2部購入してモコも載せてもらえばよかった・・・」と後悔することしきりw
(ピノはとある方のご好意で載せていただいたんです♪)

もちろん「うちの子かわいっ!」と親バカでもありますが、よその子もすっごいかわいいから、見てて飽きません♪

蚊取り犬 | URL | 2007-12-27(Thu)05:42 [編集]

えへへ

今郵便局で振り込んできました~。 ^0^
ついでに今頃年賀状もゲット。(爆笑)

ゆからん | URL | 2007-12-27(Thu)11:13 [編集]

>ゆからんさん

えw
年賀状、「書いてない」んじゃなくて、「買ってない」やったんや(爆)
いい味出してますね~~♪

蚊取り犬 | URL | 2007-12-27(Thu)12:41 [編集]

