蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

仕事納め

今日で今年の出勤は終わり。
8日間の冬休みに突入ですっ

でも・・・・。

何にも予定はなく・・・・。

今日は一人ぼっちでご飯食べて過ごさなきゃ・・・・。

アタシ、一人は大嫌いなんですよw

ものすごいマイナス思考になってもて、ロクなこと考えへんww

一人で楽しく過ごすこともあるんですけどね・・・。基本的には苦手なんですw
でも、こんな年の瀬、誰も体空いてへんし・・・(泣)

うがーっ!!!

飲みに出かけようかっっっwwww

ハッッ( ̄□ ̄;)!!

文たちがいる・・・。

せめてこの子らが喋れたらなぁ・・・・。

いやいや、喋れたら憎ったらしいこと言うに違いないwww

・・・・・・。

今日、これ、何が言いたいんやろ・・・・・il|li_| ̄|○il|li
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
またも

カトリンに「レスはやっ・・・」とか言われそうですが^^

(`・∀・´)ホーカトリン一人はイヤなんだ
私は結構平気かも^^ 11月の子猿の修学旅行で不在の時もなんかあっという間に帰ってきたって感じだった
そそ♪ぶんちょーずがいるじゃない♪♪
ぶんちょーずに向って独り言を言うのよ!!!プフッ(*゚艸゚*)
8日間のお休みなんてもらってみたい^^
私は31日まで仕事したら1~3日まで休みだ
今年も1年間おつかれさまでした♪

ゆっき~ | URL | 2007-12-29(Sat)18:47 [編集]

(^ー^)今年1年お疲れ様でしたぁ~♪
σ(▼▼;)おれも今日仕事納めやってんww
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ヨシモン | URL | 2007-12-29(Sat)19:10 [編集]

おつかれさま~~

お仕事、お疲れ様でした~♪(^0^)ノ
おすしも食べてしっかりお腹も納めて・・・(笑)お腹がふくれれば、また元気に
楽しい企画がふつふつと湧き上がる?
ゆっくり骨休みもよし、レンジャー&カトリーヌで夜通しドンちゃん騒ぎもいいかも?

ゆからん | URL | 2007-12-29(Sat)20:46 [編集]

こんなブログに・・・

v-275ゆっき~
 ホントにコメント速いわっwww
そんなに仕事が忙しいんや・・・。ゆっき~、かなりのキレ者やな( ̄ー ̄)

v-275よしもん
 近所におって、仕事が休みで、何にも予定がない・・・これはやはり姫路にて新年会するしかないかも(笑)

v-275ゆからんさまっ
 アタシと文たちで夜通しどんちゃん騒ぎ!?!?!?
 それは・・・・ちょっと・・・・・(((ノ`ェヾ)))ガタガタ…

蚊取り犬 | URL | 2007-12-29(Sat)21:13 [編集]

