蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

思い起こせば・・・

わたくし、今年の1月にHPを開設したようで・・・。

ワケも分からず、勢いで作ったものの、引っ込みがつかなくなって、ここまで来ました^^

でも、おかげさまで、ここを通して友達が増えたり、よその文鳥様が見られたり、わからないことが解決したり、今までの友達とあらためて交流が深まったり・・・となかなかの収穫もありました。

ここを時々でも覗きに来ていただいてる方々にはホントに感謝です^^
ひそかに見守ってくださってる人も結構いらっしゃるみたいで、ホントに頑張る源になりますね♪

レンジャー達も、アタシだけでなく、いろんな人に見守られてきて、幸せ者やと思います^^
おかげさまで去年の今頃は(モコはまだ生まれてませんがw)ヒナだった子達も今ではなかなかの若鳥になりました^^

ハクがうちに来た日の初めての写真です♪  綺麗な白文鳥になりました^^


マロンがうちに来た日 ティッシュが大好き?なマロンw


ピノ・・・カラスの赤ちゃんみたいwww  一番変わったかなぁ・・・・


かっわい~~~~♪  一番賢いかもしれへんなぁ・・・この子。


写真、選びながら、「こんなやったよなぁ・・・」とか懐かしくもあり・・・^^;

そして、忘れてはいけないのが、この子。

抱っこが大好きでした


いろんな体験をした1年になりました。

ありがとうの気持ちを胸に、1年を終えたいを思います。

皆さんにまた素敵な1年がやってきますように・・・・。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私にとっても

初めて文鳥を間近に感じたHPでした^^
自分で飼っていなくても、なんだか成長が楽しみだしね♪
これからもマイペースでOKなのでHPを末永くがんばってください
良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いいたします^^

ゆっき~ | URL | 2007-12-30(Sun)21:38 [編集]

1年間オツ㌍♪(ヾ(・∇・の)
かとりんがHPを手探りで立ち上げるのを見ていただけに
こんなに広く文鳥仲間さんが出来たことに感激していました(゚ーÅ)ホロリ
そして、どんどん増えていくレンジャー達にも驚き
( ´□`)アァ-
かとりんがどんどんはまっていくぅ~なんて思ったり(。ノε`。)ンププ
でも、レンジャー達を見ていると
σ(´A`の)もとっても癒されました(ノ´∀`*)
                     тндйκ чoμ_〆(*´I`*)ポェ
来年も園長(ママ) (*´ノ0`)がんば~!!
元気なみんなを見れることを楽しみにしています(*´ェ`*)ポョ
本年も(の´∀`)b アリガチョ♪
そして、来年も(〃´ω`)ドゾ(〃ノ_ _)ノ ヨロシクデスッ♪

NORI | URL | 2007-12-30(Sun)22:41 [編集]

これからも

思えば娘に発見されたこの蚊取り犬さんのHPから文鳥飼い初心者マークの私たちは
どっぷりと「文鳥様わーるど」にはまりこんでいきました~。
はっ、(-□-;)! もしかして私たち母娘は蚊取り犬総統率いるレンジャー隊の
地球征服計画にしめしめと乗っかってしまったのでは・・・この真偽のほどを確かめるべく、
更なる更新を確認し続けなければっ!
・・・というわけで、これからもよろしくお願いいたします♪ (^3^)~ちゅんっ♪

ゆからん | URL | 2007-12-30(Sun)23:41 [編集]

ぷぷぷ・・・

v-274 ゆっき~

 文鳥を飼ってないのに、えらいごひいきにしてもろて・・・恐縮するやら感謝するやら・・・。
 こんなチビどもに振り回される毎日ですが、来年も温かく見守ってやってくださいな^^
 関西にいらした際はいつかは姫路にもお立ち寄りいただき・・・一緒に飲みましょう!

v-274 NORI 

 「癒される」のセリフについついアタシもおどらされ、アップも少し「癒し系」を意識してみたりwww 
 いつもコメントありがとうね。やっぱり、足跡があると嬉しいものやし、無理なく、思ったままにこれからもコメントよろピンク♪

v-274 ゆからんさま

 潜伏期間がながかったゆからんさん、親子で見守ってくれてありがとうございました┏○ペコ
 そう、文鳥で世界征服・・・・一緒に頑張りましょう!(ΦωΦ)フフフ…

蚊取り犬 | URL | 2007-12-31(Mon)11:56 [編集]

こんにちは~

小さい大掃除をして満足しているマチルダママです☆

さて、本年は文鳥好きだけでなくv-275v-274好きという共通点のある蚊取り犬さんやとても魅力的なレンジャー達に出会う事が出来、本当に楽しい日々を過ごすことが出来ました~♪
感謝!感激!でございます。

そして、当サイトかわいがって頂き本当にありがとうございましたe-266

良いお年を迎えられる事心よりお祈り申し上げます☆
そして、来年もよろしくお願いします~

マチルダママ | URL | 2007-12-31(Mon)15:07 [編集]

こちらこそ♪

v-274マチルダママさん

 そりゃもう、こちらこそよろしゅうお願いします♪
マチルダママさんの絵のファンじゃし、あたしも一回イラストとか書いてみたいけんねー♪
そのときはまた教えてーねー^^

蚊取り犬 | URL | 2007-12-31(Mon)19:43 [編集]