蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

お正月ですね~w

皆様、明けましておめでとうございます

今年もレンジャー共々、よろしくお願いします┏○ペコ

えー、マチルダママさんのとこからゲットしましたカレンダー、こうなりました
和風なので、掛け軸風に^^


そして、今年の年賀状は、ちょっと手抜きですけど、こんなの作りました^^
シンプルにしたので、一言書かなきゃ殺風景ですね^^;



大掃除も結局しなかったわ(苦笑)

でもまぁ、休みってことで、のんびりしておりますw

マロンは、挙動不審・・・これは色気づいてるから巣作りの練習なのか・・・レンジャー日記にも書きましたが、狭いところとか、もぐりこめそうなところとかが好きなようですw
ちょっと気に入ってる場所(アタシはちょっと困ってます)


レンジャー達は喧嘩しながら、それでもつるんでへんと不安なのか?、最近はあったかいコタツもあるので、ますます好調です。
昼寝でもしてると周りにはレンジャーが群がってますw


今朝、モコ1羽だけを放鳥すると、なんだかつまんないようで、マロンのケージの側から離れませんでした(笑)ここで、ずっと首をかしげていましたwww


レンジャー達も、お正月だからといって、変わりはなく、人間がずっと家にいるので、ケージから出せ出せと騒いでいますwww

んー、初詣くらいは行って来なきゃ・・・(←完全に出不精ですがw)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
オメデトウゴザイマス♪

年賀状・・・青い空模様にレンジャーさん達が映えててかっこエエです~
うちは年末お騒がせをしてましたが、結局枚数が足らず、今年は
31日に郵便局はお休み、と行って気づく始末、コンビニに走りました。^^;
蚊取り犬総統以下、レンジャー隊は「のんびり」の元旦やったんですね。
うん、ゆっくり、のんびり、お正月はこうでなくっちゃ。(爆)



ゆからん | URL | 2008-01-01(Tue)21:00 [編集]

のんびりw

v-287ゆからんさん

 やり始めたらすぐなのに、なんか後回しにしてしまいますよね、年賀状。
で、後で「もっとこうしたらよかったー」とか勝手なこと言うてます、アタシw
 お正月、予定がないからおもいっきりダラダラしてやろうと思ってます^^

蚊取り犬 | URL | 2008-01-01(Tue)22:55 [編集]

遅くなり申し訳ないです!

私のカレンダー素敵に飾って頂いて、
本当にありがとうございます!

イラストがと~っても良く見えますっ!!(^^)ゞテレテレ

いえいえ手抜きだなんてとんでもない!
素敵な年賀状ですよぉ~

みんなのオスマシ写真、とっても可愛いです~♪

マチルダママ | URL | 2008-01-05(Sat)22:05 [編集]

ふっふっふ・・・

e-243マチルダママさんe-243

やっと食いついていただけましたか(笑)
フォトフレームを探したりいろいろ考えたんですが、和風なのでこれがいいのでは・・・と、ここに決定です^^

1年、文鳥に囲まれての生活に更にドップリはまれそうです♪

蚊取り犬 | URL | 2008-01-05(Sat)23:36 [編集]

