蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

お買い物♪

今日は、お昼から出かけました^^

昨日も初詣ついでに買い物しましたけどねwww

そこで、やっと、徳利ゲットしました♪ついでに小物も買いました♪
徳利(2合)とお猪口もお揃いで♪ と ねずみだと今年しか使えないので縁起のいいふくろうにしましたwねっ♪


通りがかった(というかわざと行った、のが正解ww)ゲーセンにて・・・・。
お正月版(?)ラブうさもゲット♪(所要金500円也www)着物、というより浴衣ぽいような気も・・・(笑)


今晩は、もんじゃ焼きでも焼きながら、燗酒で一杯やりますのん♪




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今ごろは・・・

ラブうさ抱えて新しい徳利でいい気持ち~♪な蚊取り犬さんでしょか。
ん?まてまて。「もんじゃ」なの?「お好み焼き」じゃない?
う~ん、どうして???素朴な疑問。

ゆからん | URL | 2008-01-03(Thu)20:57 [編集]

(ΦωΦ)フフフ…

e-113ゆからんさん
 
 「お好み焼き」はうちの定番のメニューなので、たまには「もんじゃ」で^^
2、3年前やったかな、月島のもんじゃ焼き屋さんに行ってから微妙にハマっておるのです♪

蚊取り犬 | URL | 2008-01-03(Thu)21:33 [編集]

