蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

帰省

アタシの実家は広島ですw

ここから車で2時間半ってとこでしょうかw

フットワークが軽い人にとっては近いもんなんですが、アタシにとってはちょっと腰を上げるのに時間がかかりますw

で、お正月にも帰ってへんので明日からの3連休の間に帰ってこようと思います。

帰ったら、ボブだったっけかなwとかインコちゃんwとかオカメインコの夫婦?とかいっぱいおったなぁ・・・・。

でも、ひそかに楽しみなのは、桜文鳥のサクラちゃんwこの子♪

オカメインコやワンコのいる厳しい環境の中でどんな生活をしてるのかじっくり見てきてあげよう(笑)

受験生もいるはずなんやけど、「全然気にしなくていい」とかって言うてたなぁ・・・w

カメラ持って帰ろうっと。

では帰ってきます^^

P.S.そだ、ついでに賀茂鶴買って帰らなきゃwww(←何やろ、と思った方は「賀茂鶴」をクリックしてねw)





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(0^^)ノ

広島に向けて愛車でGO!ですか。
天気がちょっと荒れ模様かもしれないから気をつけて
「いってらっしゃ~い♪」 
お土産話、まってます~~^^

(PSのとこのお酒、かなりおいしいんやね~~)

ゆからん | URL | 2008-01-11(Fri)22:54 [編集]

楽しんできてね

イッテラ~((ヾ(´-ω・*)о
広島かぁ・・・もう少し足を伸ばせば福岡なんだけどなぁ^^
せっかくの実家ゆっくりのんびりしてきてね♪

ゆっき~ | URL | 2008-01-11(Fri)23:23 [編集]

いってきます^^

>ゆからんさん

雨が降るみたいですねwww
ゆっくり走るから大丈夫です^^

賀茂鶴は・・・・めっちゃ地元のお酒なんスw
子供のときから父が飲んでたので、おいしい、というより、慣れ親しんだ味なんですよねぇ・・・アタシにとってはw

蚊取り犬 | URL | 2008-01-11(Fri)23:24 [編集]

おぉ~

v-405広島に帰郷ですか~^^v-352
子供の時から父が←?v-389「と」なのでは~??v-411
賀茂鶴は、美味しいょね~v-305
今、雨結構降ってます。気をつけてくださいね~v-448
雨の後は冷え込むといっていたので、風邪ひかれませんようにv-421

timu | URL | 2008-01-12(Sat)01:14 [編集]

おおおっ!

>timuさん

お久しぶりの書き込み、ありがとうございますっ!
(催促してしまいましたwww)

アタシ、あまりお酒の味がわかるワケではないので、味のよしあしを語ることはできませぬが、地元びいきということで・・・w
でもって、子供のときはそんなに飲みませんでしたよ(そんなに!?)

そですね、ここよりも実家の方が寒いところなので、受験生もおりますし、風邪はひかないようにしなきゃ、と思います。
ありがとう^^

蚊取り犬 | URL | 2008-01-12(Sat)05:26 [編集]

あっ!

e-125ゆっき~

 コメントをうっかり見逃すところやったwww
福岡かぁ・・・新幹線で実家を通過すれば行けそうやけどなぁ・・・。
今回は車なので、まだ本州を離れる勇気がないわーwww

でも、行ってみたくなってきた・・・・・・ウズウズ・・・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-01-12(Sat)07:50 [編集]

☆:;;::;;:*ィッテ(ヾ(´・ω・`)ラァァァ*:;;::;;:☆

ゆっき~と同じく福岡在住のゆりσ(゜-^*)です♪
いつか福岡にも来て(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
広島には焼牡蠣食べに行ったことあるヵモ´д`*)美味かった♡
実家でゆっくり羽を伸ばしてきてねーヾ(*'-'*)

悠綸 | URL | 2008-01-12(Sat)19:04 [編集]

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
実家でゆっくりくつろいで来てなww

ヨシモン | URL | 2008-01-12(Sat)20:54 [編集]

今は広島に居るってことかな??
車で2時間半は長旅だろぉ~(><。)
σ(´A`の)にとっては電車で30分も遠出(o´Д`)) ダナ!
ゆっくりしてきて(の´∇`)Йё~♪

NORI | URL | 2008-01-13(Sun)02:16 [編集]

ありがとう^^

e-125ゆりちゃん
  福岡なんじゃね。んー、これは「明太子ツアー」を企画せんといけんねw

e-125よしもん
 あぃ、すっかりのんびりくつろぎ中ですわ。姫路に帰るのが面倒になるかもしれんよ(笑)

e-125NORI
 2時間半くらいのドライブなら結構すぐよーw
 わりとどこでも行けるし。
 かるいかるい(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-01-13(Sun)14:36 [編集]

